 


エジソン  イタリアン  総合68点 

Edison(エジソン)のご紹介です
名古屋市東区高岳にあります。
本日は1500円のランチを注文
10108225170.jpg

前菜
10108225060.jpg
ブルスケッタは北海道産のフレッシュトマトを使用!
パンととても合ってて美味しい。
肉詰めは見た目がどうかと思ったが食べてみると予想に反して
これまた美味しい。
カボチャも甘みがあり食べやすい。
いきなり満足だ!

パン
10108225023.jpg
温めてあり外はサクっとして中はモチモチで美味しい!

鶏肉の燻製と白ネギのアーリオオーリオ
10108225084.jpg
2種類の中から選びました。
鶏肉の燻製の香りが口の中で広がります。
臭みがないので美味しいです。
麺の固さもちょうどよかった。
もう少しボリュームがあると嬉しいです

デザート
10108225117.jpg
普通に食べれますが、奥のチョコのアイスは微妙でした。

ドリンク
10108225146.jpg
エスプレッソでしめました。
カウンターは椅子が高いので座りにくいですが
テーブル席なら落ち着きそうです。
雰囲気も悪くないので、また行きたいお店ですね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


エジソン
愛知県名古屋市東区泉2-21-3
052-930-0777
場所はココ
営業時間   11:30~14:00 17:00~23:00
定休日     月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

