 


ジュジュ(JUJU) カジュアルイタリアン 総合 66点  

ジュジュ(JUJU)のご紹介です。
JR勝川駅から歩いていける距離にあります。
路地を入った場所ですのでわかりづらいです。
ジュジュ

鮮魚のカルパッチョ ¥1300
ジュジュ
素材にこだわっている感が伝わってくるビックリマーク美味しいです!
キャベツサラダ ¥600
ジュジュ
さっぱりして美味しい。キャベツもシャキシャキしている。
パン
ジュジュ
温かくて美味しいビックリマーク


わたり蟹のトマトソース リングイネ ¥2800
ジュジュ
麺の茹で具合も良いビックリマーク画像ではわからないが、殻つきのカニが入っている。手が汚れるのでフィンガーボールはあるが手は汚したくないDASH!だが蟹の旨みが凝縮していてかなりうまい
本日の魚料理(クエ) ¥3000
ジュジュ
皮がパリってして美味しい。ソースも文句なし。クエって意外と美味しいのですね。魚の良さだけでなく味付けも良い!

地鶏と安納芋のロースト ¥2000
ジュジュ
安納芋は甘くて美味しい目
チキンも味が良く言うことなしビックリマーク

料理は何を食べても美味しかった。
もう少しコスパがよければいいのに~残念。。。
中1人、外1人の二人でやっているので、混雑時はかなり待つことになるだろう。
遅めの時間にいったので料理はスムーズにでてきたのでよかった。

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 66点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ジュジュ
春日井市八光町1-17-2 ハートピア八光 1F
0568-32-6026

場所はココ
営業時間 
11:30~15:00  17:30~23:30   
休日  火曜・第3水曜
[夜] ¥4,000 ~¥7000|[昼] ¥1,000 ~¥2000

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

