 


一風堂 ラーメン 再訪 総合71点 

一風堂のご紹介です。
再訪です。
一風堂は、半年に一度は訪れています。
【前回の記事】
10108042336.jpg

白丸元味 玉子入り
10108042341.jpg
少しリニューアルしたのでしょうか。
豚骨なのに、くどくなくすんなり飲めるスープで
味わいもあり、おいしいです。
この極細麺のゆで加減もいいですね

赤丸かさね味 玉子入り ¥950
10108042338.jpg
カタ麺を頼んだはずなのに、なんかのびてる!?
細めんの替え玉をしましたが、やはりそちらのほうが
おいしいです。

博多一口餃子 ¥420
10108042343.jpg
皮はパリパリで、他の部分はツルッとしていて
おいしい餃子でした
この大きさも食べやすくて好きですね
豚骨ラーメンでも、いやな臭みが全くなく
おいしく食べれるラーメンなので、
また、しばらくしたら行くと思います。
でもチャーシューは味が落ちた様な気がします

御馳走様でした。

チャーシューが味落ちたのでマイナス1点にします
勝手に評価 総合 71点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


一風堂 本町通り店
名古屋市中区栄3-22-26
052-269-2412
場所はココ
一風堂
営業時間 
11:00~翌3:00
休日  なし
駐車場 隣にコインパーキングがあります


コメント

グルメ社長さん こんばんわ
一風堂自分たちも行きました。
餃子がちょっと小さいのですが、味のほうはよかったです。
そのほか 山頭火も行きましたが、自分的には、一風堂がいいですね。

hiko さん

山頭火も好きですがサービスなどを考えると一風堂のほうがいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

