 


ナゴノサロン  イタリアン  総合63点 

ナゴノサロンのご紹介です。
名古屋市西区那古町にあり、お店は蔵を改装した建物です。
ナゴノサロン

店内の雰囲気
ナゴノサロン
Cコース 1350円を注文

スープ
ナゴノサロン
サラダかスープが選べる。
ジャガイモとタマネギのスープだった。
飲みやすく美味しいです。

パスタ
ナゴノサロン
キャベツとアンチョビのペンネ。
普通に美味しく食べれます。

パン
ナゴノサロン

肉料理
ナゴノサロン
鶏肉のトマトソース煮込み。
味付けが薄いような気がする。

デザート
ナゴノサロン
パンナコッタだった。
シロップがかかってなかったら美味しくなかったであろう。

ドリンク
ナゴノサロン
すべての料理にパンチが足りないと思う。
普通に全部食べれるが満足するレベルではなかった。
雰囲気は外観を見る限るお洒落かと思い期待したのだが
店内はあまりにも普通でした。
ソムリエがいますので美味しいワインを勧めてくれるお店でしょうね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ナゴノサロン
愛知県名古屋市西区那古野1-36-29
052-586-3373
場所はココ
営業時間   11:30~24:00
定休日     なし
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

