スポンサーサイト 


ねんりん家  菓子  評価外 

ねんりん家のご紹介です。
東京の大丸で行列ができるバームクーヘンです。
羽田空港でも販売してるみたいで今回は
贈ってもらいました。
ねんりん家

バームクーヘン
ねんりん家
「外はサクっとして中はしっとり」らしいが外は砂糖でサクっとして
中はパサパサでした。並んでまで食べるバームクーヘンではないですね。
ねんりん家のバームクヘンの良さが全くわからない。。。

御馳走様でした。

勝手に評価 
30★★★★★★☆☆☆☆   味   (50点満点)           
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ねんりん家
ねんりん家  HP

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

東京駅のとこで
1時間並んで買いました。
大した代物ではないですよね

小山ロールで有名なエス コヤマのバームクーヘンが抜群においしいです。取り寄せもできます。

tokioさん

並んで買ったのですね。
それは残念な結果でしたね。
私は並びたくないです

saton さん

小山ロールは美味しいのですね。
取り寄せできるのなら調べてみます

人それぞれ・・・

初めまして。こちらのサイトはとても参考になるのでちょくちょくお邪魔しています。何気なくみていたら、ねんりん家のバームクーヘンの評価が悪かったのにビックリして書き込みました。ずいぶん前の評価ですけどね(^_^;)私は昨年初めて頂きましたが、とてもおいしくて、一緒に食べた人も絶賛していました。その後、お土産で会社の女子に買っていった所、今まで食べたバームクーヘンの中で一番美味しかった・・・と言ってくれました。人それぞれなんだなぁ~っと感じたのと、グルメ社長さんと同じ味覚では無い事にショックを受けました。が、今後も色々なお店を教えて頂きたいので、お邪魔させて頂きます(^.^)

確かに

全く その通り。同感です。コンビニスィーツの方が、はるかに上です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

