 


ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ  ~フランス展~  評価外 

名古屋高島屋のフランス展にラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ 
出展していたので行ってきました。
「前回の記事」
ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
展示場内なのですが、いい雰囲気です。

ミニコース ¥3150を注文!

パン
10104966588.jpg
前菜
ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
見た目も美しく、野菜もおいしい。
3千円でキタムラの味が味わえるのは、とてもうれしいですね!

メイン
ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
いい香りが食欲をそそる。
肉質もよくとてもおいしい
口の中にいれると、やわらかいが弾力があり、
ソースと肉のうまみで口の中がいっぱいになる

デザート
ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
バラのムース。
これもまたおいしいの一言につきる。
ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
今日は、おいしいランチがいただけました。
料理もサービスも、やはり別格ですね
また、お店のほうにうかがいたいです。

おいしかったです!
ありがとうございました

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
http://www.french-kitamura.com/


コメント

こんばんは。今回の料理は美しいですね。お腹が減ってきました(T_T)

トレビアン・西さん

「キタムラ」の料理は美しいです。
そして味も良い!
大好きなお店の一つです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

