 


フォション ~フランス展 高島屋~ 総合57点 

フォションのエクレアのご紹介です。
高島屋のフランス展に行ってきました。
パリの老舗です。
10104967995.jpg
カラフルで目を引きます。

エクレア
10104967992.jpg
10104967997.jpg
ヒョウ柄や、てんとう虫ののったものまである
ミニサイズ 5個入り ¥1260
ミニサイズの5個入りを購入。
見た目がユニークなので、一見手土産にも喜ばれるかもしれないが、
食べると何ともいえなかった。。。
おいしさは、あまり関係ないようだ。。
生地に関しては美味しくなく、クリームも味も全体的に
なんじゃこれは~”と思わせてくれる。
大きいサイズを買わなくてよかったな~
目は楽しめるのでこうゆうお菓子もあっても
いいのかもしれないですね
2度と手はだしませんけどね

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 57点
26★★★★★☆☆☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


フォションHP  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

