 


炭火焼肉 トラジ  焼肉  総合63点 

炭火焼肉 トラジ のご紹介です。
名古屋駅のJRセントラルタワーズの12階にあります。
10043062487.jpg


夜景も見えます。
10043062490.jpg
店内は、オシャレな感じで接待や、デートにもいいかもしれません
家族づれのかたも、みえました。

キムチ(¥500)
10043062290.jpg
韓国風、本場に近いと思いますがやはりマイルドです!焼肉前なのに、ご飯がすすみます。

ユッケ刺し(¥1000)
10043062285.jpg
シンプルな味付けのユッケです
もうちょっと肉々しいければ、大満足だ!

ゴマサラダ(¥700)
10043062485.jpg

人気ナンバー1のサラダだけある!ゴマの風味があり、このドレッシング、持ち帰りたい

黒豚ロース焼き(¥900)
10043062295.jpg
この黒豚、ジューシーで、やわらかいです!
¥900なのに、結構量もあり黒豚のファンになりそうだコスパいいです!

ユッケジャンスープ(¥800)、ライス(¥300)
10043062484.jpg
上品なスープです。辛さはバッチリ
和牛上ロース(¥2000)
10043062293.jpg
今回は、携帯でとったため画質が良くないのですが、見た目から、肉質良いです。いい肉使ってます
10043062291.jpg
もちろん、やわらかい、あぶらも甘いし、味もよしなんと言っても、次の日、胃がもたれなかった!

ユッケジャン麺(¥1200)
10043062484.jpg
締めに注文したもの。
あれ?ユッケジャンスープに麺入れたものか?
お腹もいっぱいだったので、明らかに注文しすぎた。
気をつけよう!

最後に、サービスでホームランバーアイスが、出てきます。
嬉しいんですけど、デザート食べてたら、なんかショックだろうな~

眺めも良し、肉もまあまあうまいし、満足です
こじゃれた感じで、焼肉を食べたいかたにオススメです

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


炭火焼肉 トラジ 
名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 12F
052-589-8989
場所はココ
炭火焼肉トラジ 営業時間 
11:00~15:00
17:00~23:00   
休日  ナシ
ランチ   ¥4000~¥5000
ディナー ¥6000~¥15000

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


日本焼肉物語 (知恵の森文庫)日本焼肉物語 (知恵の森文庫)
(2005/10/06)
宮塚 利雄

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

