 


キッチンたいら  とんかつ  総合68点 

キッチンたいら のご紹介です。
名古屋市千種区今池にあります
10103921658.jpg
鉄板の上でオイルをかけて焼くという「焼とんかつ」です。
「焼とんかつ」は少しの油で焼くことにより、
油で揚げるよりもベタつかずサッパリとした味わいになります。
そして、豚肉のうま味を中に閉じ込め、
やわらかく、そしてジューシーに仕上がります。

店外のメニュー看板
10103921659.jpg

焼とんかつ定食(上) ポン酢 1470円  御飯大(+100円)
10103921660.jpg
10103921662.jpg
焼とんかつ定食(上)は1420円だが、ポン酢と味噌は1470円になる
通常はソースで食べます。
店内の黒板メニューにランチメニューがある。
通常焼とんかつ定食は1050円だがランチでは780円で食べれる
とんかつの味はやわらかく美味しかった。
とんかつ食べてるっていうより豚肉のソテーの方が近いですね。
ボリュームはありますので満足ではありますが
とんかつ食べに行くイメージで行くと物足りないかも。
でも味はいいです

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


キッチンたいら
愛知県名古屋市千種区今池5-8-9
052-731-4555
場所はココ
営業時間  11:30~14:00 17:30~21:30
定休日     月曜日
駐車場    なし


コメント

焼きとんかつ屋さんって初めて聞きました☆彡鉄板でやくんですねピカタのようなとうかつなのかなぁ☆彡
社長さんのぶろぐ、毎日見るのが習慣になってます頑張ってくださいね

風花24 さん

ピカタのような感じでした。
くどくないので食べやすいですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

