スポンサーサイト 


パスタ ピッコラ  イタリアン  総合60点 

パスタ ピッコラ のご紹介です
名古屋市千種にあります。
カントリー風の建物が目印です。
キムチクリームパスタが有名なお店です。
パスタ ピッコラ
パスタ ピッコラ


店内の風景
パスタ ピッコラ
店内は狭いです。

スープ
パスタ ピッコラ
ランチタイムにはついてました。
確か「パスタピッコラドゥエ」でも同じスープを飲んだ記憶が・・・

キムチクリームパスタ 1100円  大盛り(+160円)
パスタ ピッコラ
お店の一番人気で有名なキムチクリームパスタだ!
これが美味しいの??
具が少ないし濃厚なキムチクリームと麺ばかりでくどい!
盛りつけは平面で美味しいそうにも見えない・・・
期待していただけに非常に残念だ!

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 60点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


パスタ ピッコラ
愛知県名古屋市千種区今池1-2-10
052-733-0524
場所はココ
営業時間   11:30~14:30   17:30~22:30
定休日     無休
駐車場    3台あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪




スポンサーサイト

コメント

いりなかのボラントのご主人がいたとこですね。
スタイルがほとんど一緒ですね。

ていうかキムチクリームパスタという時点で、ある意味どのような物、どのようなレベルであるかは想像できるのでは? それを「期待してたのに」はあまりにKYな発言じゃないですか? 町のパスタ屋さんは、洋風焼きうどん屋なのが普通のレベルでしょ。(決して私は嫌いじゃないですけどね)

tokioさん

ボラントはたまに行きます。
クリーム系のパスタが好きです

とおりすがりさん

当然他店でキムチクリームパスタは食べてます。
キムチクリームパスタが美味しいと評判のお店なので期待して行きました。
だから比較して期待はずれという意味です

グルメ社長さん おはようございます。
久しぶりに来ましたが、キムチクリームパスタなんて変わった商品ですね。
確かにお皿が平面なこともあるかもしれませんが、ボリューム感にかけるのは画像を見ていてもわかります。
 非常にきびしい評価になりましたね。

hiko さん

期待はずれで残念でした。
見た目も美味しそうでないですしね

キムチパスタ、残念でしたね。
私は食指を動かす気にはなりませんが、この一品だけで店の評価を下すのも変ですね。

nob さん

このブログは私が食べた感想を書いてますので1品しか食べてないので仕方ないですね。

こんばんわ

社長さん、お久しぶりです。

確かにあんまりおいしそうに見えませんね。
でも、僕は車道の方で食べたんですけど、友達とすごく感激した覚えがあるんですけど…w

最近は食べてないからわからないんですけどね。ボンゴレロッソとかはまあ普通でしたけど、これはおいしかった気が。まあ社長さんとの相性が悪かったのかも知れませんね笑。

いつも楽しく拝見させていただいてます。それでは、また

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

