 


GHIOTTO イタリアン 総合68点 

GHIOTTO(ギヨット)のご紹介です。
天白区の一つ山にあります。
GHIOTTO
当日予約取れましたが、お店は満席でにぎわっていました。
店内はこじんまりとしているが、狭さはあまり感じない。

ランチは、パスタランチ¥1100とミニランチコース¥1500がある。
今日は、がっつりパスタが食べたかったので、パスタランチ¥1100を注文!

サラダ
GHIOTTO
ミニサラダです。

パン
GHIOTTO

手長海老のリングイネッテ(+¥450)
GHIOTTO
今日は、リングイネがきれて用意できないとのこと。。
11時だいに予約したのに、残念だ。。普通の麺です。
なんとなく薄味に感じたが、人の好みかもしれない。
海老は、身が甘く美味しい

ツナ、木の子のトマトソーススパゲッティ
GHIOTTO
相方のパスタ。

デザート・ドリンク(+¥250)
キャラメルのババロアとはちみつのジェラート

GHIOTTO
キャラメルが苦いので、ジェラートと食べるとちょうどいい
今、記事を書いていて気づいたが、はちみつのジェラートだったんですね。。
はちみつの味が全然しなかったのでただのバニラかと思ってました。

ティラミスとバニラのジェラート
GHIOTTO
相方のデザート。
美味しいと言っていましたよ!
デザートが生ぬるかったので、
もう少し冷えていれば、嬉しかったですけど
サービスを期待しなければ、全然よいお店です
デザートと、プラス料金のパスタを選ばなければ、
¥1100で食べれるので、コスパは良いと思います。
また、違うパスタを食べに行きたいですね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


GHIOTTO
愛知県名古屋市天白区一つ山1-17-1 東洋ビル1階
052-801-3177
場所はココ
営業時間   11:15~15:00(L.O.14:00)
         18:00~22:30(L.O.21:30) 
定休日     水曜日
駐車場    あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪




コメント

初めまして、プー作と申します。
当方、天白区です。

島田橋から南へ200m程行った
右手側(中古車販売店横)にある
洋風厨房「花木」ってご存知ですか?

三河地鶏をメインに扱っているのですが、結構いけますよ。

あと、カジュアルイタリアンなら
焼山交差点から東へ100m
アヴァンティが好きです。

プー作さん

2軒とも知らないお店でした。
また情報おねがいします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

