スポンサーサイト 


北海道物産展 ロイズ ~三越~ 評価外  

ロイズのご紹介です
名古屋三越の北海道物産展で購入しました。
すごい行列でしたが思ったよりスムーズに買えました
ロイズ
ロイズ
ポテトチップチョコレート  735円
ロイズ
ロイズ
一つ食べたら止まらない美味しさです。
塩味とチョコレートがこんなに合うなんて!
北海道物産展は大盛況で白い恋人は売り切れで買えなかったのが
非常に残念でした。また行きたいですね。

ご馳走さまでした。

37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                   
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

僕も行ってきました

僕も行ってきました。
すごい人でびっくりですよね!
友達の家に遊びに行くお土産に
フラノデリスの牛乳プリンを購入してきました。
北海道のイベントって人気なんですねぇ。

私もお気に入りです

はじめまして。
私も参りました。
このチョコポテトチップ、やみつきになりますね。お値段といい、手軽さといい・・・並んで買った甲斐がありました。(普段は、並ぶのがイヤであきらめちゃうんですけど)

ラガーさん

プリンの味はどうでしたか?
いっぱいありすぎて知ってるのしか怖くて買えなかったです

アンジェリックさん

ロイズのポテトチップス美味しいですよね。
私も並ぶの嫌いですが並んで買いました。

ふらの牛乳プリンについて

グルメ社長さん、こんにちは。
フラノデリスのプリン、
「濃い」という感じではないですが、
バニラビーンズが入っていて、どちらかというと、
「万人ウケする味」で
なかなか美味しかったですよ。

奥さんはプリンが入っているのが
「牛乳びん」なのがかわいいと言ってました。

ふらの牛乳プリンについては、
この前、(奥さんが・・・)僕のブログ記事を更新してましたので、もしよろしかったらまたご覧になってみてください。

あと、グルメ社長さんが高評価で、とっても気になっていた洋食「ポピーノ」に、本日、行って来ました!

評判どおり、味も価格も雰囲気も良かったです。

ラガー さん

ブログ見ましたよ!

ポピーノ満足していただけてよかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

