スポンサーサイト 


北海道物産展 釜元弁当 ~三越~  評価外 

北海道物産展に行ってきました。
名古屋三越で期間限定で行ってました。
北海道物産展

釜元弁当 デラックス 1890円を食べてみることにします。

毎回、北海道展は人気だそうです。
並ぶのが苦手ですが、、並びましたよ!

作業の風景
北海道物産展
北海道物産展
タラバ蟹がすごく甘かったです。
カニ・ウニ・エビ・イクラがのってます。
御飯が山盛りなので余ってしまいました。
贅沢で美味しいお弁当でした。

ご馳走さまでした。

34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                   
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪





スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

うわあ、すごい!

おっしゃるとおり北海道の物産展はすごい人気みたいですね。

これはでも食べたい。

行けたらがんばってきます!

うまそうだあ。

社長。
そろそろカメラを買い替えたらいかがでしょうか。
せっかくの写真、あまりに画質が悪過ぎです。
残念です。。

polomoko さん

この弁当は良かったですよ!
満足でした!

ファンさん

1か月前くらいに買い換えたばかりなんですけどね!使いこなせてないみたいです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

