 


喜むら庭 ステーキ 総合56点 

喜むら庭のご紹介です。
上前津駅の目の前の場所にあります。
ある会の忘年会で行きました。
店内は高級感があるステーキのお店なので非常に楽しみです
10042347740.jpg

ここでお肉を焼くのかと思ったら中で焼いてました。。。
本日は、¥8400 のコースを注文(サービス料別途)
10042347743.jpg

特製生肉のカルパッチョ雲丹ソース
10042347749.jpg

肉が凍ってたのかガリガリしてましたけど・・・?
肉と雲丹ソースの相性は、抜群です

京都の聖護院のカブラのスープ
10042347912.jpg

ニンニクの油がすごい香り、
後で口の中はニンニクでいっぱいでした!サプライズです

サラダ半熟卵をからめて
10042347914.jpg

酸味が強いサラダ!すべて味が濃いのでサラダくらいは
あっさり食べたかった。。。しかも酢っぱいの苦手です

和牛ステーキ
10042347916.jpg

ヒレ肉だと思うが結構固い。。もっと柔らかいヒレ肉を想像していました・・・

スパイシーカレー
10042347918.jpg

その名のとおり!とにかく辛い!
辛いカレー好きには、たまらないと思われます

デザート
10042347920.jpg

サービス料が10%かかるが、何のサービスがあったか
わかりません。。
料理を運んで10%といわれれば、そうでしょうけどね。
味は全体的に濃い料理だと思われます。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 56点
28★★★★★☆☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


喜むら庭
名古屋市上前津2-3-2 木村ビル1F
052-323-2953
場所はココ
営業時間 
11:00~14:00  17:30~23:00(LO21:00)
休日  日曜
駐車場 近くにコインパーキングがあります

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


_ates (アテス) 2008年 02月号 [雑誌]_ates (アテス) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/06)
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

