スポンサーサイト 


キッチン九  洋食  総合65点 

キッチン九のご紹介です。
名古屋市中区平和にあります。
キッチン九

店内の風景
キッチン九

メニュー
キッチン九
ハンバーグとメンチカツ以外は結構高めだ!
なのでハンバーグステーキ 1785円を注文!

サラダ・漬物
キッチン九
ポテトサラダ凍ってました。。。
サラダってより氷食べてた感覚でした。

ハンバーグステーキ
キッチン九
キッチン九
見た目よりはかなりボリュームがあった。
中までしっかり火がとおっているので私好みのハンバーグだ!
ハンバーグにベーコンが巻いてあり昔風なハンバーグです
カットすると肉汁が溢れてきます。
下にはタマネギのスライスがありました。
サラダが凍ってなかったら良いお店なんだけどな~

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


キッチン九
愛知県名古屋市中区平和2丁目2-21
052-331-1866
場所はココ
営業時間   11:30~?
定休日     ?
駐車場    ランチ時は、あみやき亭の駐車場を利用可

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

