スポンサーサイト 


マジュール  フレンチ  総合67点 

MAJEUR(マジュール)のご紹介です。
名古屋市東区車道にあります。
8月にオープンしたばかりのお店です。
シェフは「壺中天」と「イグレックアサイ」で修業されたそうです。
本日は8800円のコースを注文!
マジュール

お食事前の軽い1品
マジュール
フェンネルシールと言う秋刀魚のマリネでした。
さっぱりして美味しかったです

秋刀魚の燻製 茄子とローストとピュレを添えて
マジュール
3種類の中から選びました。
まさか連続で秋刀魚を食べるとは・・・
最初の料理が秋刀魚と知ってれば頼まなかったのだが。
でも美味しかったからいいですけどね。

パン
マジュール

フォアグラのポワレ 秋のスタイル
マジュール
3種類から選びました。
鴨のフォアグラだった。外はカリっとして中はトロっとしてます
茸や栗が入ってますので秋を感じますね。

旬のお魚をシェフスタイルで
マジュール
金目鯛のポワレだった。バターと白ワインのソースです。
味つけが普通すぎたので、もうひと工夫ほしかった。

都城産 黒毛和牛フィレ肉のポワレ (+1100円)
マジュール
非常に柔らかいお肉だった。
肉の旨みは感じませんでしたが美味しく感じました。

写真を撮り忘れましたがデザート前の小さなお楽しみで
フルーツカクテルがありました。

フォンダンショコラ バニラアイスクリーム
マジュール
5種類から選びました。
小ぶりだったのでもう少し食べたかった。
美味しかったです。

小菓子
マジュール

飲み物
マジュール
サービスが丁寧でお店です。
料理が出来上がるとチンベルの音が聞こえてくるので
雰囲気が壊れます。
もう少し料理が早いともっといいのですけどね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 67点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


MAJEUR マジュール
愛知県名古屋市東区葵2丁目3-1
052-908-7872
場所はココ
営業時間  ランチ  11:30~13:30(LO)   ディナー 17:30~22:00(LO))
定休日     月曜日&第1火曜
駐車場   なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

|ω・`)チラッ

8800円…(゚ロ゚;)
フォアグラに金目鯛に牛フィレに…
豪華ですねぇ(*´∀`)

いつかこんな食事ができるようにまでなりたい(・ω・´)

ワカ さん

味も内容もよいお店でした。
また食べにいきたいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

