 


アロマフレスカ 再訪  イタリアン 総合81点 

アロマフレスカ 名古屋 のご紹介です。
再訪です。
アロマフレスカ 名古屋

【前回の記事】
このお店は、おいしいイメージしかない!
東京では、予約はとれにくいそですが、名古屋は案外とれます。
9月のランチコース¥5800を注文!

前菜 和牛肉とフォアグラの焼テリーヌ ヴィンコット風味
アロマフレスカ 名古屋
あたたかい前菜。
ホロホロにやわらかい和牛に、フォアグラがあわさっている。
噛みしめたくなる和牛のおいしさと、濃厚なフォアグラが口の中で
とろけていく。
アロアフレスカはやっぱりうまいな~と思わせてくれる

パン
アロマフレスカ 名古屋
ゴマのパンが上にカリカリチーズがあり、
おいしいです。

パスタ ホロホロ鳥といろいろキノコのタリアテッレ ペコリーノ添え
アロマフレスカ 名古屋
香りがもううまいです。
もちろん、言うことなしのうまさです!
赤ワインが飲みたくなります!

相方のパスタ
アロマフレスカ 名古屋
今まで食べたパスタの中で、一番うまい!と言っていた!
北海道産のカスベが身がとてもやわらかく、
麺にも感動していた。

メイン 庄内豚の炭火焼き さつまいものロースト添え
アロマフレスカ 名古屋
庄内豚の身は、とてもやわらかいが口の中にいれると
弾力があり、旨味がジュワ~と溢れてきます。
アンチョビが入ったソースもうまい!!

相方のメイン
アロマフレスカ 名古屋
あまり食べるところがなかったようだ。

ドルチェ 巨峰のセミフレッド ゆずのソルベ添え
アロマフレスカ 名古屋
セミフレッドとは、イタリアでいう半分冷凍菓子だそうだ。
生クリームとアイスをあわせたような感じだ。
旬の巨峰は、甘くうまい!!
ゆずのソルベは、恐ろしいほど酸っぱすぎだ!

カプチーノ
アロマフレスカ 名古屋
カプチーノでしめる。
今回も満足でした。
品数は少ないのですが、お腹いっぱいになります。
サービスもいうことありません。
全く気取ってなく、それでいて細かいところまで
気遣ってくれます。
とても気持ちのよいレストランです。

空いている席があったので、結構穴場のレストランです。
またぜひ伺います

馳走様でした。

勝手に評価 総合 81点
43★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


アロマフレスカ 名古屋
名古屋市中区栄3-16-1
松坂屋名古屋本店 本館 10F
052-264-3688
場所はココ
アロマフレスカ 名古屋
営業時間 
11:00~22:00(LO 21:30)
休み 松坂屋に準ずる

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪




コメント

いつも参考にさせてもらってます

はじめまして
私もここの紹介に魅せられて9月のランチコース食べてきました
さすがグルメ社長さんオススメというだけあって味、ボリュームとも、とっても満足できました

眺めもよく、幸せな気分になれますね

こばっちさん

アロマフレスカ満足していただけてよかったです。
これからも宜しくお願いします

9月のランチコースも美味しそうですネ。v-353
またまた魅力的な前菜。
今まで食べたパスタで一番!にも惹かれます。
また行きたくなりました。e-454

ranaさん

相方は一番って言ってました。
相当美味しかったのでしょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

