スポンサーサイト 


デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー 名古屋 イタリアン 総合61点 

デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー 名古屋店のご紹介です。
名古屋駅のタワーズの12階にあります。
7月にOPENしたみたいですね。
デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー 名古屋店

店内の風景
デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー 名古屋店
お客さんで結構賑わっていた。
予約なしでしたけど、喫煙席ならすぐとのことで、
不本意でしたが、腹ペコだったので入りました。

イタリア・サンダニエーレ産生ハム、旬のフルーツとともに ¥1680
デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー 名古屋店
生ハムがどうしてもどうしても食べたかった!
大きくカットされていて、ボリュームがすごい!
食べてもなくならない。。
旬のフルーツは、パイナップル。
本当に旬かと思うほど、硬めなパイナップルだった。
チェザリの生ハムを思いだす。
うまかったな。

パン
デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー 名古屋店

オマール海老と渡り蟹、濃厚なトマトソースのリングイネ ¥2100
デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー 名古屋店
オマール海老と渡り蟹。
よくぞ、あわせてくれたと思う一品だ!
見た目は、ソースが絡んでないようにみえますが、
しっかりと海老と蟹のうまみが絡んでいます
手は汚れるのは嫌いですが、これはおすすめです。
手が汚れたので、フィンガーボールをお願いしたら、
「はい、あります。」
と言って、持ってきたのはおしぼりだった。
あの「はい、あります。」はなんだったのだ

骨付き子羊の炭火焼 ¥2520
デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー 名古屋店
今日は、子羊が無性に食べたかった!
炭火で焼いてあるので、とても香ばしいが、
すごい弾力と脂で、まったく食べるところがなかった。。
おいしいラムチョップを知っている方は、ぜひおしえてください

店員は、まったくサービスする気がないのか、ドリンクも、
デザートも何も聞かれなかった。。
お皿もさげずに、何度も新しい料理持ってくるしね。
パスタはおいしいので、ランチに行くと思います。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 61点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー 名古屋
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 JRセントラルタワーズ12F
052-562-5577
場所はココ
営業時間 
平日 11:00~16:30(L.O15:30)
    17:30~23:00(L.O22:00)
土・日・祝
     11:00~16:30(L.O15:30)
     17:00~23:00(L.O22:00) 
駐車場 タワーズ

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

ここすごく気になってたんですよ。

募集もしていたものですから、働こうかどうか悩んでました。

パスタ確かにおいしそうですね。というかオマールとカニってすごい贅沢なパスタですね。

一回行ってみます。

polomoko さん

私は再訪なしのお店です。
期待はずれで残念なお店でしたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

