スポンサーサイト 


URIBO(ウリボ) イタリアン 総合69点 

URIBO(ウリボ)のご紹介です。
天白区にあるイタリアンレストラン「ドディチ・マッジョ」の味を受け継いだ系列店。
パスタをメインに本格的なイタリアンがカジュアルに楽しめるお店です。
店内はコの字型カウンターの中でスタッフが料理するようすが見られる
オープンキッチンスタイル。併設のカフェ「gemma」ではお茶やケーキも楽しめる。
ウリボ

店内の風景
ウリボ
カウンター中心で1つだけボックス席があります。

PRANZO  1000円を注文
サラダ
ウリボ

パン
ウリボ
パンを食べるのにおしぼりがない・・・
おしぼりくらい置いてほしい。

温泉玉子を乗せたほうれん草のカルボナーラ 
ウリボ
このパスタはかなり美味しかった!
美味しいカルボナーラが少ないお店でウリボは信用できる。
ほうれん草なので緑色のソースで見た目は良くないかも
しれないが味はよかった!また食べたいです。
お水はセルフサービスでポットみたいなのに入ってますが
お水はぬるくてびっくりした。少しは冷やしてほしい。

他の人のパスタを作っているときにフライパンをふりながら
「失敗した!!」って聞こえてきました。。。
塩を付け足したり2人も味見したりしてオープンキッチンなので
何を考えているのだろう・・・当然そのパスタをはお客の元へ・・・
でも、また行くと思います。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 69点
36★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


URIBO(ウリボ)
名古屋市中区栄4-2-17
052-259-2324
場所はココ
営業時間 
[月~土]11:30~15:00(LO14:30),18:00~22:00(LO21:30)
[日]18:00~21:30(LO21:00)
定休日 無休
駐車場 なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

あの・・

電話番号ってこれであってますか?

pyon さん

訂正しました
ありがとうございます

いつも社長さんのブログ参考になっています。今日ウリボに行ってきましたが不備な点が改善してあり、お店のスタッフもこちらのブログを覗いているのではないでしょうか?(笑)美味しかったです。
隣のお店も気になります。

私の知ってる人も同じ日に「ウリボ」に行ってたみたいです。
パスタ美味しかったと言ってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

