スポンサーサイト 


マッジョ マニアコ  イタリアン 総合68点 

マッジョ マニアコのご紹介です。
名古屋市中区にあります。
天白区にあるイタリア料理店「ドディチ マッジョ」の2号店。
本店の本物志向はそのままに前菜やパスタを中心とした
イタリアンを気軽に楽しめるお店です。
マッジョ マニアコ
コースは4500円と6000円があり6000円のコ-スを注文!

アミューズ
マッジョ マニアコ
オリーブの肉詰めだった。
ワインが美味しく感じる一品だった。
塩分が少し強いが美味しいです

本日の鮮魚のカルパッチョと水菜のサラダ仕立て
マッジョ マニアコ
コチのカリパッチョ!味付けもさっぱりして美味しいし
コチも新鮮で美味しかった!

パン
マッジョ マニアコ
温かくて味も美味しい!満足だ!

フレッシュフォアグラのソテー
マッジョ マニアコ
フォアグラの新鮮さは感じなかったがソースが美味しかった。
パンにソースをつけても美味しい!

インカの目覚めのニョッキ ズワイガニのラグー添え
マッジョ マニアコ
あまり、もちもち感はなかったがズワイガニとソースが
ニョッキの美味しさを増していた。

白金豚バラ肉のやわらか煮
マッジョ マニアコ
リゾットのメニューにあったが平麺のパスタだった。
イタリアではリゾットというのだろうか・・・わからない。

イタリア産の仔豚チンタネーゼの炭火焼
マッジョ マニアコ
豚って言うより鶏肉食べてる食感だった。
こんなやわらかい豚ってあるんですね。

デザート
マッジョ マニアコ
見た目がちょっと美しくないですね。。。
プリンは手作り感はありますが濃厚すぎてくどかったです。

カプチーノ
マッジョ マニアコ
この一手間がいいですね。満足です。
6000円のディナーでこの内容は満足でした。
場所的にも便利なので再訪すると思います。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


マッジョ マニアコ
愛知県名古屋市東区東桜1-10-34  the BLDG.1034 B1
052-957-7371
場所はココ
営業時間 
11:30~15:00   18:00~23:00
定休日  火曜日
駐車場  なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

グルメ社長さん こんばんわ
なんといっても一番目を引いたのは、やはりデザートです。プリンの横に添えてあるフルーツがしょぼい感じがしました。
カプチーノの絵柄がいいですね。

こんばんわ

マッジョマニアコ気になってたんですよ。なんか素材がすごく豪勢ですねー。6000円ならなんかリーズナブルな気がします。
…デザート、確かに美しくないですね笑

hikoさんへ

確かにしょぼいですね。
デザートだけ変なのでもったいないです

polomokoさん

このコースのコスパは良いと思います。
デザートがもっとお洒落だったら文句ないのですけどね。。。
もったいないです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

