スポンサーサイト 


猿Cafe  カフェ  総合56点 

猿Cafe 葵店のご紹介です。
新栄駅から徒歩5分、錦通沿いにオープンした『猿Cafe葵店』 
居心地のいいソファ席で、お茶一杯からお酒までゆっくり楽しめるお店です。
昼はオープンテラスから明るい日差しが差し込み、昼間はカフェとして
そして夜はバーとして違った雰囲気を味わえます。
猿Cafe 葵店

店内の風景
猿Cafe 葵店
ソファー席ならゆっくりお茶してくつろぐ事ができる。
メニューは
プレートランチ      750円
丼ぶりランチ       750円
ドリンク付き        800円
デザート・ドリンク付き  850円
今回はプレートランチのデザート・ドリンクセット(880円)を注文!

スープ
猿Cafe 葵店

プレート
猿Cafe 葵店
本日はしょうが焼きだった。
決しておいしい料理を食べさせてくれるお店ではないかな。。
そう思うとふらっとCafeって美味しいなあ~

デザート
猿Cafe 葵店
チョコバナナのアイスだった。
市販のアイスだと思うがまあまあ食べれる。

ドリンク
猿Cafe 葵店
サービスは全くお客を見てなくて店員同士の話し声が聞こえてくる。
食べ終わってもなかなか皿を下げてくれないのでこちらが
デザートの催促をしなければいけなかった。
お遊びな感じが伝わってきました。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 56点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


猿Cafe 葵店
愛知県 名古屋市東区 葵1-14-20 NS.ZEAL 1F
052-935-7736
場所はココ
営業時間 
11:00~03:00
定休日  無休
駐車場  あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

グルメ社長 こんばんわ
猿カフェという店名は、インパクトありますね。プレートのほうを見ましたがしょうがやきのお肉はボリュームないのでしょうか?
あとはデザートのスプーンに蜜がかかっているのが気になりました。

こんにちは。

こんにちは。

バイクやスクーター、いろいろなおもしろい情報を掲載しています。

是非、遊びにきてください。よろしくお願いします。

hiko さん

肉のボリュームはあまりないですね・・・
デザートこぼれてますね。気づきませんでした。まっひどいお店です

SCOOTER.CO.JPさん

ブログ見ました。
バイク好きなんですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

