スポンサーサイト 


ニーニャ・ニーニョ  パスタ  総合56点 

ニーニャ・ニーニョのご紹介です。
尾張旭市にあるパスタ屋です。
メインのパスタorピザを1品オーダーし、オードブル・デザートがついて
ドリンクがバイキングというシステムです。
ニーニャ・ニーニョ

鶏モモ肉と和風ペペロンチーニ  1350円(大盛+210円)を注文!
サラダ
ニーニャ・ニーニョ
おいしくはありません。。。

スープ
ニーニャ・ニーニョ
インスタントでしょうか。。。

パスタ
ニーニャ・ニーニョ
あまりおいしいとは感じません。

デザート
ニーニャ・ニーニョ
杏仁豆腐にマンゴーアイスが乗っている。
ドリンクバーも付いてますのでコスパはいいと思いますが
もう少し味のレベルを上げてほしいです。
再訪はないと思います。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 56点
27★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ニーニャ・ニーニョ
愛知県尾張旭市庄中町塚坪2281
0561-53-7444
場所はココ
営業時間 
11:00~14:30、 18:00~21:00
定休日  ?
駐車場  あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

グルメ社長 こんばんわ
今回のパスタは、ちょっとボリューム感がありませんね。パスタの上にのっているものって漬物ですか?
サラダの上にのっているのってかつおぶし?

こんばんわ

うーんんん、これはなんですか!?

これはひどいなあ。

ちょっとある意味びっくりしました。

hiko さん

漬物とかつおぶしです。。。
美味しくなかったです

polomokoさん

ですよね・・・
二度といきません。。。

皆さんのコメント読ませていただきました。なんだか間違った情報が入っているようですね。
私はココのお店が大好きです。
行けばわかると思います。
コメントを見ていたら悲しくなってきなので思わずコメントさせていただきました。
失礼しました

チョコさん

味の好みは人それぞれなので行けばわかりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

