スポンサーサイト 


スプレンディード  イタリアン   総合62点 

スプレンディードのご紹介です。
ザ・リッツカールトン大阪の1Fにあります。
華麗な芸術が息づくトスカーナ地方の別荘を彷彿させる雰囲気の中
本格的なイタリア料理が楽しめるスタイリッシュなレストラン。
スプレンディード

店内の風景
スプレンディード
今回はランチコース4500円(サービス料13%別)を注文!

前菜
スプレンディード
ローストビーフだった。
これといって印象ありません。期待はずれでした。

パン
スプレンディード
多くの種類のパンをだしてくれる

パスタ
スプレンディード
数種類の中からカルボナーラを注文!
しっかり麺に絡んでますが味は普通です

メインディッシュ
スプレンディード
マリネ雛鳥のグリル 野菜グリル添え。
香ばしく味付けも良いのでおいしく食べれましたよ

デザートブッフェ
スプレンディードスプレンディード
スプレンディード
まだまだ多くの種類のケーキなどがありましたが
人が多くて写真を撮ることができませんでした。
ケ-キ類はあまり美味しくなかった。。
でも種類だけは豊富です

カプチーノ
スプレンディード
おいしいカプチーノでした。
おかわりもしましたよ。
荷物を置くスペースがなくて椅子を持ってきてくれるのは
いいのですが、子供用の椅子に荷物を置くように言われた
時は驚きました。。。
小さすぎて荷物はいりませんからね。
リッツカールトンのサービスは言われるほど大したことありませんでした。
ホテルレストランの中でもレベルが高いサービスとは感じませんでした。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


スプレンディード
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号
06-6343-7000
場所はココ
ザ・リッツカールトン大阪
営業時間 
6:30~22:30
定休日  なし
駐車場  あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

グルメ社長さん こんばんわ
いつもながら読み逃げしてしまい失礼しました。
カルボナーラですが、ボリューム的にはどうなんでしょうか?ベーコンが入っているような感じに見えます。
リッツカールトンは、本でも出ているところですね。サービスがかなり充実しているホテルと聞きますが・・・。

お店の雰囲気はよさそうですね~
たくさんのデザートは女性には嬉しい限りですi-237

スプレンディード
最高級のホテル

美味しくて当たり前ですが

グルメの達人の舌には合わなかったようですね

hiko さん

ベーコン入ってましたよ!
コースに一品と考えれば妥当な量と感じました。
私も最高のサービスのホテルって印象ですがレストランは少しもレベルが高いとは感じませんでした。

おりょう☆さん

デザートは女性向きですね。
写真の倍の種類はありますので良いとおもいます。

ryuji_s1 さん

味もサービスも全く最高級とは思いませんでした。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

