 


福臨門 丸ビル店 中華  総合79点 

福臨門 丸ビル店のご紹介です。
昔から行ってみたい中華料理のお店で非常に楽しみだ
10041043581.jpg

36Fから見る夜景は綺麗でした、夜の富士山まで見える。贅沢な気分だ
もちろん、東京タワー、皇居、国会議事堂も見渡せる!
10041043577.jpg

本日は21000円のディナーコースを注文
しかしコースの中では安いほうだ。。。

前菜
10041043750.jpg

前菜は全部美味しいが、特に焼き豚が表面がカリカリで中がジューシーで
かなりうまい!今後の料理が期待できる

キヌガサダケとフカヒレの醤油煮込み10041043966.jpg
フカヒレが少ないのが残念だがこちらもうまい

北京ダック
10041043961.jpg
10041043955.jpg
目の前まで持ってきてくれる。料理の写真を撮っていたので、
この後の料理から取分け前の料理を「写真をどうぞ。」と
テーブルまで持ってきてくれるさすが、気づかいがありがたい

画像が悪くて申し訳ないが、この北京ダック!
今まで私が食べた中で、最高にうまい北京ダックだと思う
皮がパリっとして、しかもジューシさがある、まさしく至福のひとときだ

伊勢海老の上湯風
10041043948.jpg
10041043944.jpg
伊勢海老がプリプリででかなりうまい!
味付けは4種類から選べるがわからないので
支配人のお勧めを選んだ! 大正解だ!
このお店は支配人まで積極的にサービスしてくれる

米沢牛とキノコのXO醤炒め
10041044241.jpg


豆苗と干し椎茸の炒め
10041044236.jpg
口の中で椎茸の香りがすごくいい!

シンガポール風ビーフン
10041044234.jpg
味付けもスパイシーでちょうどいい!満足だ

杏仁豆腐
10041044232.jpg

ここの杏仁豆腐はうまい!杏仁豆腐がうまいお店は信用できる!中華料理のお店選びのポイントだ

お菓子
10041044227.jpg
なぜかサービスでくれた!

まずこのお店はサービスが良い!
常にお客をみているのが伝わってくるし、支配人をはじめとする
サービスマン達の気さくな会話や気遣いはすばらしい

料理も何を食べても美味しく満足な中華料理だった
次は、夜のアラカルトで訪れよう

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 79点
43★★★★★★★★★☆   味(50点満点)
 9★★★★★★★★★☆   サービス(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


福臨門 丸ビル店
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 36F
03-3283-2002
場所はココ
福臨門
営業時間
[月~土] 11:00~16:00 17:00~23:00
[日・祝] 11:00~16:00 17:00~22:00
休み 丸ビルに準ずる
平均予算 [夜]¥20000~¥45000 [昼]¥6000~¥10000

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


中国四大料理 至極のレシピ集―北京・上海・広東・四川 歴史と伝統の最先端中華料理中国四大料理 至極のレシピ集―北京・上海・広東・四川 歴史と伝統の最先端中華料理
(2000/12)
さらだ たまこ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

