スポンサーサイト 


KITAZAKI (キタザキ) 菓子 総合68点 

パティスリー キタザキのご紹介です。
天白区原にあるケーキ屋さんです。
車から見えたので立ち寄ってみました
パティスリー キタザキ中の店員さんが気付いてくれ、扉をあけてくれる。
今までのお店にはないサービスだ。
笑顔も素晴らしい!
モンブランが二種類ある。
和栗のモンブランに決定!
イートインしました。

和栗のモンブラン ¥450
パティスリー キタザキ
パティスリー キタザキ
和栗のクリームが、渋甘くてとてもおいしく感じた。
1つをぺろっと食べれるほどの甘さも控え目で、
おいしいモンブランがあるものだ
ちなみに愛媛県お和栗を使用しているとのこと。

フロマージュ・アナナ・サレ ¥450 と 半熟ショコラ ¥180
パティスリー キタザキ
塩の効いたクリームチーズクリームの中に、パイナップルの
ジュレが入っている。一緒に合わさるとうまい!
半熟ショコラは、思ったよりバサバサ感を感じる。
和栗のモンブランは、また食べたいですね

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


patisserie KITAZAKI (パティスリー キタザキ)
愛知県名古屋市天白区原5-1101 メゾン平池下 1F
052-808-1201
場所はココ
営業時間 
10:00~20:00
「カフェ」
10:00~19:00
定休日  水曜日
駐車場  あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

拍手しときましたーw

和栗の渋甘いっていうのいいですね。

最近はシンプルな甘さよりもえぐみとか苦味を含んだ深い味というものを追求したいと思います。

食べたいです!

polomokoさん

拍手ありがとうございます。
モンブラン甘さ控えめですが甘党の私にとっても美味しく感じました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

