スポンサーサイト 


山人昔楼  和食  総合73点 

山人昔楼のご紹介です。
名古屋市東区白壁にあります。
古い民家を改装したお店です。
ランチコースは1種類3800円でした。
山人昔楼

個室の風景
山人昔楼
非常に落ちつく個室でゆっくり話をしながら食事ができる

食前酒
山人昔楼梅酒か黒酢から選べます。

お通し
山人昔楼当日の入荷により決まるらしいが本日はうざくでした。

酢の物
山人昔楼暑い日にはいいですね。美味しいです

前菜
山人昔楼海鮮サラダでした。
マグロ・イカ・はまち・カツオなどが入ってました。
量が多いです

豆腐
山人昔楼普通でした。

生とうもろこし
山人昔楼非常に冷えていて美味しかった。
ビールが飲みたくなりますね。

煮物
山人昔楼煮炊きおでんでした。
うす味ですが味がしみ込んでて美味しいです。

揚げ物
山人昔楼奥三河地鶏と旬菜の素揚げでした。
揚げ物ですがくどくなく食べれて美味しいです

本日の炭火焼
山人昔楼本日はトロサーモンです。
非常に大きめなトロサーモンは皮までパリパリでおいしかった

御飯・汁物
山人昔楼
トロサーモン食べながら御飯はおいしいです!

水物・珈琲
山人昔楼メロンのアイスでした。
さっぱりしておいしいです。
お昼のコースはその日の仕入れによってメニューとは違うものがでてくる。
種類とボリュームが多いので相当お腹を空かしていかないと大変です
全体的にどの料理も美味しく食べれます。
今回の個室は雰囲気が良かったが他の部屋がどうなのか気になります。
満足です。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 73点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


山人昔楼
愛知県名古屋市東区白壁3-26-23
052-930-5395
場所はココ
営業時間  11:30~15:00(L.O.13:30)
        17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日    無休
駐車場    あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

カラダが喜びそうなメニューです。v-353
食材のパワーが伝わって、
見てるだけで元気になれそうな感じがします。
ココ、是非行ってみます!!

rana さん

お勧めなお店なのでぜひ行ってみてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

