スポンサーサイト 


ウルフギャング・パック  カリフォルニア料理 総合61点 

ウルフギャング・パックのご紹介です。
アカデミー賞公式シェフのウルフギャング・パックがプリデュースした
本格派カリフォルニアレストランのお店です
東区の愛知芸術センター 内にあります。
ウルフギャング・パック

店内の風景
ウルフギャング・パックランチメニューには、「パン」・「スープ又はサラダ」・「ドリンク」が付きます

パン
ウルフギャング・パック固めなパンでまあまあ美味しく食べれた

スープ
ウルフギャング・パック

本日のパスタ  1180円
ウルフギャング・パックちょっとクセのあるパスタだ!
あまり美味しくは感じない・・・

ローストチキンマッシュポテト添え  1380円
ウルフギャング・パック骨付きでちょっと食べづらかった。
2種類のソースから選ぶ!
写真はバーベキューソースですがソースは美味しくなかった。。。
このソースは手作り感が全く感じない。

バーベキューチキンバーガー   1280円
ウルフギャング・パック写真よりかなり大きいハンバーガーだった。
レタスは鮮度が良いとは思わない。。。

ドリンク
ウルフギャング・パック全体的に料理の繊細さは感じませんでした。
美味しい料理を食べさせるお店ではないですね
アカデミー賞公式シェフらしいですが・・・
テレビや雑誌で紹介されてますが過大評価しすぎだと思います。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 61点
29★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ウルフギャング・パック 愛知芸術センター店
愛知県名古屋市東区桜1-13-2 愛知芸術センター 10F
052-957-5755
場所はココ
ウルフギャング・パック HP
営業時間  11:00-22:00
定休日    第一・第三月曜日
駐車場    有料Pあり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
名古屋に姉がいるので、行ったときは参考にさせていただきま~す。

やはり新鮮さが大事ですよね!!
スープは美味しそう!!

アッキー&ナッキーさん

コメントありがとうございます
名古屋へお越しの際には参考に
していただけたら嬉しいです

芋焼酎 さん

そ~ですよね。。。
スープも・・・でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

