スポンサーサイト 


一蘭   ラーメン   総合64点 

一蘭のご紹介です。
名古屋市中区にあるとんこつラーメンのお店です。
福岡が本店で福岡で飲んだ時に地元の美味しいラーメン屋
で一蘭が美味しいって聞いたことがあり、名古屋でオープン
したので非常に楽しみです
一蘭
店内はカウンターで各席に隣との間仕切りがあり会話しながら
楽しむお店でなく一人で来てラーメンに集中して食べたらすぐ帰る
って感じのお店です。

ラーメン  590円
一蘭麺は細ストレート麺でした。
注文用紙に「味の濃さ・こってり度・麺の固さ・にんにく」など選ぶ
ことができます。
初めてなので「基本」を選びました。
一蘭スープは見た目に比べて思ったよりあっさりでしたが少々辛さがありました。
チャーシューはまあまあ柔らかいですがあまり旨みはないですね。
店員の顔が見えないお店で機械的になサービスなので
一人で食べてさっとか帰るにはいいでしょうね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 64点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


一蘭  名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄3-12-22 ヘラルドビル 1F
052-251-6101
場所はココ
一蘭 HP
営業時間  [11:00~翌3:00(L.O)
定休日    無休
駐車場    なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

