スポンサーサイト 


厚〇  とんかつ  総合75点 

とんかつ食房 厚○ のご紹介です。
名古屋市守山区志段味にあるとんかつ屋です
評判がいいお店なので行ってみました
とんかつ食房 厚○
店内の風景
とんかつ食房 厚○

厚切りロースかつ定食  1533円
とんかつ食房 厚○
とんかつ食房 厚○小皿に塩を入れてレモンをしぼって食べるのが一番おいしい食べ方だった。
厚いロースがびっくりするほど美味しかった。
こんな美味しいとんかつ屋があったとは・・・
ご飯はおかわり自由です。
サービスは普通で、休みの日にランチで行ったのですが
お客は非常に少なかった。。。何でだろう・・・

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 75点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


とんかつ食房 厚〇
愛知県名古屋市守山区大字下志段味字釼当先1022
052-736-7791
場所はココ
営業時間  11:00~22:00
定休日    水曜日
駐車場    あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪

スポンサーサイト

コメント

こちらのお店は、美味しいと評判ですよね。
お休みの日のランチタイムに、空いてましたかー。
どうしてでしょう。
お肉がピンク色してて、美味しそうです。v-410

竜海まま さん

ロースですが油くどさがなく塩とレモンで食べると肉の旨みが伝わってきます。
とんかつソースは美味しくないのでお勧めしません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

