 


キッチントーキョー 洋食  総合65点 

キッチントーキョーのご紹介です。
名古屋大須商店街の一角にある、昭和から45年続く老舗洋食店です。
10040587156_s.jpg
1年に1、2回は来ます

ここの売りは、トーキョーハンバーグなんでしょうが、
私は、必ずイタリアンハンバーグを食べます 。
10040586493.jpg
店内はこの後、満席。

シーザーサラダ
10040586489.jpg

海老のマヨネーズ和え
10040586485.jpg

イタリアンハンバーグ
+¥400でご飯、味噌汁がつく
10040879263.jpg

イタリアンハンバーグ
10040586668.jpg

これが、本当にたまに食べたくなる!
トマトソースとクリームソース、そしてこのたっぷりとろけたチーズ
あつあつ、ハンバーグとからめていただきます。
最高にうまい

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★☆☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 5★★★★★☆☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


キッチントーキョー
名古屋市中区大須2-15-13
052-231-1503
場所はココ
キッチントーキョー 営業時間
11:00AM~3:00PM
5:00PM~10:00PM
(日祝は11:00AM~10:00PM)
ランチタイム
11:00~15:00
日祝は~17:00
定休日:木曜休
席数:82席(個室最大5室)
駐車場:なし(徒歩すぐにいくつかのコインパーキングがあります)

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


基本の洋食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)基本の洋食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
(2000/05)
不明

商品詳細を見る

コメント

はじめまして

クリームソース、たっぷりとろけたチーズ
こんなハンバーグを食事おわった後でもおいしそ~食べたいと思う私はヤバイ!?
でも食べたい!!
また、遊びにきま~す(*^▽^*)

もも丸さん

ハンバーグを食事おわった後でも、食べたい気持ちわかりますよ!私は、チーズあまり好きではないのですが、ここのチーズはとてもおいしいと思います(^^)

ちいさい頃から行っています・

キッチントーキョー、父が子供の頃からあったそうで、我が家の懐かしい味です。
ハンバーグ美味しいですよね!ごぼうの風味が効いた赤出汁も癖になります(笑)
カニクリームコロッケも是非試してください。美味しくてお勧めですよ!

ふ~みんさん

カニクリームコロッケですね
次回食べてみます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

