スポンサーサイト 


ピエールマルコリーニ  カフェ  総合63点 

ピエールマルコリーニの名古屋ミッドランドスクエア店のご紹介です。
ベルギーの人気ショコラティエ、ピエールマルコリーニの名古屋店で、
OPENしたては、行列ができてあきらめていましたが、
今日は、すんなり入れました!
チョコレートパフェを食べたかったんですよね
ピエールマルコリーニ

チョコレートパフェ ¥1680 を注文!
ピエールマルコリーニ
チョコアイスは、まったりとして濃厚でおいしい!
ピエールマルコリーニ
チョコムースと生クリームムース、単独ではそれほどおいしくないが、
チョコアイスがあわさるとうまかった!!
エクレアも人気みたいなので、次回食べてみたいですね

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ピエール マルコリーニ 名古屋
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア B1F
052-582-0456
場所はココ
営業時間  11:00~20:00
       (カフェL.O.19:30)
定休日    ミッドランドスクエアに準ずる
駐車場    ミッドランドスクエア

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

チョコアイス美味しそう!!
ポチです~!!

芋焼酎さん

値段の割には・・・でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

