スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSUKIDATE(ツキダテ) フレンチ  総合53点 

TSUKIDATE(ツキダテ)のご紹介です。
名古屋市中区に錦にあるフレンチのお店です。

この日行った僕の個人的感想です。

ヒルトン名古屋のオープン時から経験を積み本場フランス
各地の有名レストランで腕を磨いた築館幸伸氏のお店です
あやしげなビルの3Fにあります。
ツキダテ


店内の風景
ツキダテ
入り口を入ると左右にカジュアルなお店とコースのみのお店に分かれる
カジュアルなお店にはお客がどんどん入っていくが
コースのみのほうは、すいています。

アミューズ
ツキダテ
あん肝にトマトとウオッカのソースです。
あん肝の鮮度が良いとは思えません。。。

シェフおまかせオードブル
ツキダテ
稚鮎は焦げてるし、グレープフルーツのソースらしいが微妙です。。。
魚も味も盛り付けも。。。。。

パン
ツキダテ
パンは冷めていたがおかわりの時は温かい。
最初から温かいパンを持ってきてほしかった。

スープ
ツキダテ
フランス産ホワイトアスパラガスの冷製スープ。
後味が塩辛いです・・・

魚料理
ツキダテ
魚がベチャっとしています。
皿が平らなのでサフランソースが皿に広がっています。。。


肉料理
ツキダテ
子牛のステーキ!
今日、一番よいと思った料理です。肉質がよければ言うことなしです。

デザート
ツキダテ
チーズケーキとアイスクリーム。
コースの方のランチがすいているのがわかる気がします

サービスマンは料理運んだらいなくなるしお客は全く見てません
皿の下げかたも不快で、身なりも清潔感があったらなと思います。
雰囲気が良いもの、良いお店の一つだと思います。残念です。。。

再訪はありませんが、このお店が素敵だとゆうブログもありますので、
気になる方は、ぜひ。


御馳走様でした。

勝手に評価 総合 53点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


TSUKIDATE
愛知県名古屋市中区錦2-5-25 小僧ビル 3F
052-218-2588
場所はココ
TSUKIDATE  HP
営業時間   [月~金]11:30~13:30(L.O)  18:00~22:00(L.O)
         [土・祝]12:00~14:00(L.O)   18:00~22:00(L.O)
定休日    日曜
駐車場    近くにコインパーキングあり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

ディナーしか行ったことがないんですけど料理は感動しました。正反対の意見ですいません。サービスのプロフェッショナルな感じはなかったですが私にとっては心地よかったです。
暖かい岩牡蠣の料理が絶品でした。

takeo さん

味の好みは人それぞれですからね。
本人が楽しく食事ができるお店ならよかったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。