 


ポピーノ  洋食  総合71点 

ポピーノ(POPINO)のご紹介です。
名古屋市東区の車道駅から徒歩3分くらいでしょう。
車道商店街を歩いているとこの看板があります。
ポピーノ
ハンバーグが美味しいとのことで行ってみました。
ハンバーグのランチ 900円を注文!
すべてのランチに、スープ・サラダ・パンかライスがつきます
他にパスタランチ 900円もあります
店内の風景
ポピーノ
オープンになってて落ち着きます
トマトのガスパチョ
ポピーノ
スペイン風トマトと野菜の冷たいスープです
トマトが濃厚でトマトジュースを飲んでるみたいだった
野菜たっぷりのスープ
ポピーノ
相方の注文したスープ!こちらは温かく野菜の旨みが凝縮されて美味しい
サラダ
ポピーノ
野菜は美味しいがドレッシングに何か入っていて
それが非常に臭い。。。
パン
ポピーノ
温かくはないがモチモチしていて美味しい
ハンバーグ
ポピーノ
玉ねぎとケッパーのトマトソースのハンバーグ
ハンバーグをカットすると肉汁は溢れてきた。
食べるととても美味しい!
ガトーショコラ  500円
ポピーノ
追加で注文しました。
とてもしっとりしていて美味しいガトーショコラだ!
飲み物  100円
ポピーノ
非常に美味しいハンバーグだった。
夜は単品の種類が豊富なので夜も行ってみたいお店です

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 71点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ポピーノ POPINO
愛知県名古屋市東区葵3-2-29
052-935-0428
場所はココ
営業時間   平日11:30~23:00  土日祝12:00~23:00
定休日    月曜日
駐車場    近くにコインパーキングあり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



コメント

こんにちは。金・行動力・胃袋の強さを感じさせますね((+_+))マネできません。

トレビアン・西さん

食べるの大好きなので全く苦には
ならないです。
まだまだ行きたいお店がたくさんあるので楽しみです

飲み物100円ですか!?
安くないですか?
ガトーショコラ美味しそう!!

芋焼酎さん

100円は安いですね。
ガトーショコラはしっとりして美味しかったですよ!

ポピーノ

ここ、おいしいですよね。
職場に近ければ、通いつめたいです。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/56386132.html
  • [2008/10/23 00:30]
  • URL |
  • MY FAVORITE FOODS & THINGS
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MY FAVORITE FOODS & THINGS さん

ポピーノのハンバーグ美味しいですね。
また行きたいお店です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

