スポンサーサイト 


えいこく屋 カレー  総合59点 

えいこく屋のご紹介です。
名古屋千種区覚王山にあります。
インドカレーがおいしいと聞きましたのでいってきました。
えいこく屋

えいこく屋
店内はBGMもなく、なんとなく暗ーーーい印象をうける。。
えいこく屋セット 2100円を注文!
えいこく屋

えいこく屋
すごいボリュームだ!
タンドリーチキンやサモサ、サラダ、ライス、サラダ、飲みものもつく
カレーも2種類から選べる!
子海老のカレーとミックスベジタブルのカレー
好き嫌いがあると思うが、わたしは苦手だった。。。
完食できませんでした。。
ごめんないさい。。
ラッシー
えいこく屋

この、器にくっついてくるテーブルのビニールも気になるところです。。

名古屋インド料理界の草分け的存在のお店だそうで、
店内は一人の方もみえましたし、カップルなど
ファンは、多いのだろうとおもいます。
ナンも生地から手作りですし、スパイスにもこだわっているので
好きな人は最高のお店でしょうね

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 59点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


えいこく屋
愛知県名古屋市千種区山門町2-58
052-763-2788
場所はココ
営業時間 8:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    ?

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

確かにボリュームはありますね~
美味しそうです!!

お疲れ様です。暑い時のカレーは最高ですね。またカレーの辛さ消しに飲むラッシーも美味しいですよね(^_^)

はじめまして

いつもブログ楽しませてもらっています。
今、昭和区上山町に、評判のいいお店があるのをご存じですか?寿司割烹のお店で、「磊らい」と言います。品のある店構えと、お料理、またそこの料理長の人柄もよくて、私のまわりのママ友達の間で、密かに人気のお店です。隠れ家的雰囲気もありとっても素敵ですよ。
ぜひ一度行ってみてください。

さっきのコメントちゃんと送信できたでしょうか?

芋焼酎さん

美味しそうに見えてよかったです
ノリュームは半端ないですけどね
大食いの私でも完食は大変でした。。。

トレビアン・西さん

ラッシーって辛さ消しに飲むのですか~!
味が無くて「何だこの飲み物って」
思ってしまいました・・・

もかさん

「磊らい」ってお店は知りませんでした。
機会があれば行ってみたいと思いましす

もか さん

しっかり届いてますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

