スポンサーサイト 


イノーヴェ  フレンチ  総合68点 

イノーヴェのご紹介です。
名古屋市東区あり住宅街の中にありビストロって感じでした
ランチは1500円のコースのみとなってます
イノーヴェ

鴨と豚肉のテリーヌ
イノーヴェ
かなり大きめなテリーヌで赤ワインが飲みたくなる一品だ
当然美味しかったです!
パン
イノーヴェ
テリーヌをパンに挟んで食べても美味しかった。
若鶏のポワレ
イノーヴェ
写真の見た目よりかなり大きめな胸肉だった
とにかくイノーヴェの料理は豪快ですね
デザート
イノーヴェ
表面は焼いてないです。こちらは小さめで味は普通です。
コーヒー
イノーヴェ

一人で作ってたのがびっくりでした。
決してスムーズに料理はでてきませんが遅すぎることもないです。
次回イノーヴェで食事をする時はワイン飲みながら仲間と
ワイワイするには楽しいお店ですね

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 68点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


イノーヴェ(INNOVER)
愛知県名古屋市東区代官町29-18 柴田ビル 1F
052-936-5038
場所はココ
営業時間   11:30~14:00(L.O)   18:00~22:00(L.O)
定休日     水曜日
駐車場     ?

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

プロフ写真の眼鏡はお洒落ですね。私もJ・F・RAYの眼鏡をかけてます。メガネのお洒落はい~ですよね(^_^)

トレビアン・西 さん

眼鏡を褒めていただいてありがとうございます。
眼鏡のセンスはわかりませんので
いつも眼鏡や任せで選んでいただいてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

