スポンサーサイト 


四川飯店  中華  総合64点 

四川飯店 赤坂店のご紹介です
東京赤坂にあります鉄人陳建一氏のお店です
ランチ時を外して行ったのですが男性客で満席でした。
四川飯店

ランチは1260円~です
  辛い料理
1 マーボードーフ
2 イカとナスの冷製 ピリ辛ソース
3 牛肉とニンインクの芽の辛み炒め
  辛くない料理
4 鶏肉の唐揚げ甘酢ソース
5 やわらか肉団子の醤油煮込み
6 フレッシュトマトと卵の炒め
から1種類選んで、スープ・御飯・漬物が付いている
四川飯店

四川飯店

ザーサイは塩分控えめで食べやすい
スープは蟹が入っていてあっさりスープだ
マーボーも辛味はあまり感じない
味はまあまああってとこです。華峯のマーボーのほうが美味しい
写真にはないが陳マーボーは辛すぎて食べれません。。
罰ゲームのようです。
御飯は食べ放題でした。

杏仁豆腐 +300円
四川飯店

あまり美味しくなかった。。
頼んだのを後悔しました。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点


四川飯店  赤坂店
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館ビル 5F・6F
052-262-0032 
場所はココ
四川飯店 HP
営業時間  11:30~14:00   17:00~22:00
定休日    年中無休
駐車場     なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪

スポンサーサイト

コメント

よく行ってました~!

こんばんは~!
ココは前の職場の近くでしたので、ランチタイムに紀尾井町在住で政治評論家の友人や上司に連れて行ってもらってました。
場所的に麹町方面のビジネスマンも流れて来てる感じだと思います。
ボリューム的には男性向きですよね。
ただ、このエリアは赤坂のゴミゴミとした感じがなく、永田町や紀尾井町特有の雰囲気があり、個人的には好きでした!


happyさん

わたしも10回以上はいってるお店です。場所的に都合がいいしお腹いっぱいたべれますからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

