スポンサーサイト 


レニエ  ケーキ  総合63点 

レニエ REGNIE のご紹介です。
名古屋市西区にあり何店舗もあるケーキ屋です。
レニエ
ショーケースいっぱいにケーキが並んでます。
レニエ
併設されてるカフェで食べることにしました

ミレクレープ・プールジョン 600円
レニエ
フルーツたっぷりで生クリームも美味しい!
フルーツを生クリームと一緒に食べるのでフルーツの
酸っぱさが感じないのがいいですね。

タルト・マンゴー  600円レニエ
マンゴー酸っぱすぎです。。。
もう少し美味しいマンゴーを使用してほしい。
一日限定30個のケーキ盛り合わせを食べてる人がいて
ケーキの盛り合わせが非常に美味しそうだった。
レニエのケーキは大きいすぎます。
盛り合わせは小さめなケーキが5個くらいワンプレート
盛り付けてあるので盛り合わせのほうがいろいろ楽しめて
良さそうでした。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


レニエ REGNIE
愛知県名古屋市西区五才美町18-2
052-502-0288  
場所はココ
レニエ HP
営業時間  9:30~20:30
定休日    月曜日
駐車場   10台以上あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。FC2ブログランキングからまいりました。
敵陣視察、、な~んてことはないですが(笑)
本当にたっくさん食べ歩いてらっしゃるのですねーー。
さすがしゃっちょさん♪
名古屋にお出かけするときには是非参考にさせていただきます。

ひみこさん

ブログ見ました。
おもしろい野菜ですね
あんなの見たことないです

西区店の中年女店員の対応が横柄で最悪
接客が全く分かっていない。
この最近見かけなくなったから、多くの苦情にやっと対応したようだ。
もしこの駄目店員がオーナー婦人だったりしたら、話しとしては面白い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

