スポンサーサイト 


アロマフレスカ 名古屋  イタリア料理  総合81点 

アロマ・フレスカ 名古屋店 のご紹介です。
松坂屋本館10Fにあります。    
予約なしでフラリと立ち寄ると、席があるとのことなので、12月のランチコース¥5800を注文
アロマ・フレスカ

前菜 和牛のかぶり肉のタリアータ ルーコラサラダ添え
アロマ・フレスカ
かぶり肉とはモモの裏側の部分で、これが非常に柔らかい削ったトリュフとかぶり肉の相性抜群だ かなりうまい!
師崎産 真鯛のカルパッチョ カラスミ添え相方の前菜
アロマ・フレスカ
相方も負けじと「うまい!」を連発してた!
パン
アロマ・フレスカ

パスタ タラバ蟹とポロ葱のタリオリーニ
アロマ・フレスカ
非常に細かくカットした葱に驚いた!このタリオリーニは、多めに卵黄を練りこんだ手打ち麺だ食感は蕎麦に近く、タラバ蟹とあっさりしたソースをからめて食べると最高にうまい
山形産 庄内豚とちりめんキャベツのスパゲッテイ
相方のパスタ
アロマ・フレスカ
サービスマンが丁寧に、取り分け皿と取り分けるフォーク・スプーンを用意してくれた。さりげなサービスが嬉しい一口食べたがこちらのパスタもうまいっ
琉球ロイヤルポークの炭火焼き 香草アンチョビソース
ナイフでカットすると肉汁が溢れてきた!当然すんなりカットできる!
食べると肉汁が溢れてきて美味しい くどくなく食べやすい!
アロマ・フレスカ

甘鯛のカリカリポアレ 黒キャベツの軽い煮込み添え
相方のメイン
アロマ・フレスカ
カリカリって言うより、サクサクらしい。
最近はサクサクなポワレが多いね
安納芋とメープルジェラーとのモンブラン仕立て
アロマ・フレスカ
口の中でほんのり甘いジェラートが広がり、癒される
バナナのキャラメリゼ 牛乳のジェラート添え アニス風味
相方のデザート
アロマ・フレスカ
「苦味の少ないキャラメリゼと甘いバナナが良い!」っと、しみじみ語ってた
「料理・サービス・雰囲気」どれをとっても文句がなかった!
食べ終わってからすぐに「また来たい!」と思ったほどだ
「東京で最も予約がとれない店」と称されるのがわかる気がする・・・
もう一度来よう
もう一度来てこの感動が味わえたら、本物だ

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 81点
43★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)    
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


アロマフレスカ 名古屋
名古屋市中区栄3-16-1
松坂屋名古屋本店 本館 10F
052-264-3688
場所はココ
アロマフレスカ 名古屋
営業時間 
11:00~22:00(LO 21:30)
休み 松坂屋に準ずる
駐車場 15台
ランチ   ¥3500、¥5800
ディナー ¥9000、¥12000、¥15000

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)
(2004/11)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
社長さんが1位にしているイタリアンに是非行ってみたいと思っています。
ランチコースはワンランク下げるとやっぱり、味落ちますかねぇ~
凄く行きたいお店です。

キョウミさん

味は落ちないですよ!
メインが無くなると思いますが・・・
毎月内容が変わりますので今月はわかりませんが一度いかれてみては
どうでしょうか!
お勧めです

いつも参考にさせていただいてます。

今月末に大事な友人とディナーに行ってきます。
これまでの一番のお気に入りはカーザ・デッラマンテですが、とても楽しみです。
また、報告させてください。

ARI さん

ぜひ行ってみてください!
報告待ってます

でもその前に、明日、かわ村でした。
そして来週火曜日がココ。
本当に参考にさせていただいてます。

ARI さん

かわ村もいいと思いますよ!
好きなレストランの一つです

行ってきました。

こんばんわ。
先日行って参りました。
タラバやオマール、ビステッカの火の入り方が最高。
鴨のフォアグラのコロッケもあり、大変楽しめました。
が、コースとしては私には量が多すぎました。
中にパスタが3品入り、かなりキツかったです。

もちろんまた行きたいです。
今度は事前によく相談しようと思います。

ARI さん

ディナーの内容は相当良いみたいですね。今度行ってみます

そうですよね

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

アキオさん

最近はお店探しが大変になってきました。
でもがんばります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

