 


リストランテ ヒロ チェントロ  イタリアン 総合62点  

RISTORANTE HIRO CENTRO(リストランテ ヒロ チェントロ)
のご紹介です。東京丸ビル35Fにあります。
青山表参道の山田宏巳シェフの丸ビルのお店で
名古屋の「イザーレシュウ」 の水口秀介シェフは青山の
リストランテ ヒロで修行してました。
リストランテ ヒロ チェントロ
ランチが、1733円・2888円・4043円・5198円・6930円があり
今回は6930円の本日の特別メニューを注文!
店内の風景
リストランテ ヒロ チェントロ
店内には光が入り明るい店内です。
オープンキッチンも安心ですねみていても楽しいです!
パン
リストランテ ヒロ チェントロ
温めてあるパンはフワフワで美味しいです
高知県徳谷のフルーツトマトの冷製カッペリーニ
リストランテ ヒロ チェントロ
この時期はフルーツトマトが一番美味しい季節らしい!
しかし全体的に塩分が強すぎるのがもったいない。。
かさごのうろこ焼き 旬の野菜のミネストローネ
リストランテ ヒロ チェントロ
かさごが味があまりないのに、なぜあっさりしたスープなのでしょう。。。
野菜の青臭さだけが残ります。
三陸産赤ウニのスパゲティー
リストランテ ヒロ チェントロ
見た目と違って辛いパスタだ!
赤ウニの甘みは全くないので、あまりウニを食べてる感覚が
ありませんでした。。。
このソースをパンにつけて食べるとすごく美味しいです
黒毛和牛ロースのタリアータ
リストランテ ヒロ チェントロ
あまり美味しくない肉だ!見た目も普通です。
夏みかんとクレームダンジュ
リストランテ ヒロ チェントロ
あっさりして食べやすいです
カプチーノ
リストランテ ヒロ チェントロ
店内は満席で賑わっているので気軽に会話を楽しめます
隣との席の距離感が近いし荷物は床に置かなければならないのが残念だ。
35Fから見る景色は東京駅を見下ろせます。
夜もまた違った景色が楽しめるでしょう
料理内容がいいとは思いませんが場所は、
いいかもしれませんね

御馳走様でした。

荷物を床に置くのでサービスマイナス1点
勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


RISTORANTE HIRO CENTRO(リストランテ ヒロ チェントロ)
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 35F
03-5221-8331
場所はココ
リストランテ ヒロ チェントロ HP
営業時間 11:00~14:00(L.O)  18:00~21:00(L.O)
定休日   不定休(丸ビルに準ずる
駐車場   丸ビルのパーキングあり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


コメント

こんばんわ

名古屋でイタリア料理やってるpolomokoといいます。
ヒロ、おいしくなかったですか??
衝撃です。そこのフルーツトマトは次元が違うとシェフ言ってましたが…。

いろいろなお店に行かれてるんですね?
参考にさせていただきます!ぼくも名古屋グルメ日記というブログやってるんでよろしかったら遊びに来てください。もし、よかったら相互リンクしていただけませんか?ぼくの方は素晴らしいブログなので貼らせていただきますね。よかったらよろしくお願いします。

polomokoさんへ

あまり美味しくなかったです。
塩分が強すぎてすべての料理が辛い印象です。
お肉の質なんて最悪ですしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

