スポンサーサイト 


炭火焼肉たむら  焼肉  総合52点 

炭火焼肉たむら のご紹介です。
名古屋市中区サンシャイン栄にあります
キム兄の「きむら庵」のとなりにるお笑い芸人「たむけん」のお店です。
炭火焼肉たむら

ユッケビビンバ ¥680
炭火焼肉たむら
注文をして一番最初にでてきた!
いつもは最後にでてくるユッケビビンバなので驚いた!
それよりも、ユッケの肉の質がよくないので驚いた!
たむけんサラダ ¥380
炭火焼肉たむら

普通の特徴のない感じです。
ユッケ ¥680
炭火焼肉たむら
ユッケは好むでよく食るのだが、これは。。
肉質が。悪すぎで全く美味しくない
特選ロース ¥1000
炭火焼肉たむら
肉の旨味が感じられない。。
写真にはないが、ええロース 2000円 は脂が多すぎるで脂を
食べてるようだった
ニンニクホイルやき ¥280
炭火焼肉たむら

ニンニクも美味しくない。。。
チャンジャ
炭火焼肉たむら

一番チャンジャがおいしかったです
自分の意思では二度と行かない焼肉屋です。
こんな焼肉食べるなら「昇家」 のほうが断然うまいですね!
「きむら庵」「炭火焼肉たむら」両店ともに芸人の名前だけのお店ですね。
話題性で皆でワイワイ行くにはいいかもしれませんね

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 52点
26★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


炭火焼肉たむら  
愛知県名古屋市中区錦3ー24-4
052-310-1029
場所はココ
営業時間 ?

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

昨日は私も焼肉いきました!!
ユッケが美味しかった!!

芸能人の店。

自身が本当に経営を、しているのか、判りませんが、名古屋で芸能人を看板にしていて、美味しいお店は、あまり無いような気がします。注目を集める分、期待が大きすぎるのでしょうか。実は、7月の懇親会に使おうと、思っていたのですが、もう少し様子を見てからにします。そこで、夏だ、ビールだ、焼肉だ。という事で、本日、近場の「泰久館」に、予約を入れてきました。

芋焼酎 さん

ユッケが美味しいお店は信用できます
美味しくないお店で焼肉が美味しいお店に行ったことないですし・・・

ゆいパパさん

「泰久館」って美味しいのですか?
行ったことないから知らないです。

泰久館は美味しいと思うよ、事故を起こしても経営を優先しているからね。

朴 泰守さん

そ~なんですか~
行ってみます。

泰久館は2店舗あって、息子さんも
経営されているので問題はないと思いますが、
店長が有罪になってしまったので、
肉の仕入れがちょっと変わると思います。
・・・食材の事件ではないです。

るーさん

何の事件だったのでしょうか・・・
でも美味しいのなら行ってみたいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

