スポンサーサイト 


ラ・ベットラ・ダ・オチアイ イタリアン 総合67点 

ラ・ベットラ・ダ・オチアイののご紹介です。
名古屋のセントラルガーデン内にあり「日本一予約が取れないレストラン」
と称されるお店です。偶然車で通りかかったら予約受付てそうだった
ので行ってみたら当日予約でいけました。
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

ランチBコース 2940円を注文
ラ・ベットラではメニューからのチョイスし豊富な種類から選ぶので
迷ってしまいます。

パン
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

本日の前菜の盛り合わせ
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

前菜から結構なボリュームだ!
いろいろな食材がワンプレートに乗っているが混ざることなく
美味しく食べれました。

ポルチーニ茸のスパゲティー
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

なかなかこんなひど❍パスタは食べることはできない。
ラ・ベットラでこんなパスタを提供していいのだろうか・・・評判と違う

相方が頼んだパスタ
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

普通の味のパスタだ!このレベルのパスタなら「パステル」でも食べれそうだ。

クィーンポークのグリル レモン添え
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

大きめなポークで食べ応え十分!
まあまあ柔らかいお肉で美味しく食べれました

的ダイのグリル 生トマトとバジリコのソース(相方の)
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
一口もらったが魚も美味しいが生トマトが甘くてとてもおいしい
的ダイとの一緒に食べると最高だ
食後に店員がコーヒー・デザートを勧めてきた。
別料金らしい。。。
コースなのに飲み物別とは・・・

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 67点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
愛知県名古屋市千種区高見2-9-17
052-759-5030
場所はココ
ラ・ベットラ HP
営業時間 11:30~14:00(L.O) 18:00~21:30(L.O)
定休日   月曜・第1第3日曜
駐車場   数台あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

私は夜しか行ったことがないのですが、
ウニのパスタがお気に入りです。v-353

サトシ さん

ありがとうございます
これからもがんばります

ranaさん

ウニのパスタは美味しいのですか~
次回行った時は食べてみます

いってきました

ディナー前回はBコースで多すぎたのでAコース(3千円台)で。
ほんっとにひどかったです。基本パスタを中心に辛すぎて、まわりのお客さんと「ひどいですよね…」と微妙に連帯感を育んでしまいました。ランチは美味しいと隣の人は言ってましたが…グルメ社長さん、ディナー是非行ってみてください(>_<)

mako さん

美味しくないみたいなので行くのが時間の無駄になりそうですね・・・
でもパスタ美味しくないです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

