スポンサーサイト 


きむら庵 和食 総合44点 

きむら庵のご紹介です。
吉本興業のキム兄こと木村祐一のお店だ!
名古屋市中区サンシャイン栄に6月6日OPENしました
本日は、ランチにいってきました。
きむら庵

店内は、活気がありお客さんで賑っていました。
きむら庵

ランチは、3種類。
牛そぼろ丼定食 860円
きむら庵
食べたくなかったが、3種類しかないので選びようがない。
注文して、30秒ほどで出てきた!
普通は、これをお店で出さないであろうが、これがでてくるということは、
相当キム兄、独自の味違いないと期待してしまう!!
きむら庵
結果は、ひどい味だ!!
とういか、こんなお店があっていいのだろうか。。。味つけが強く辛い!
不味すぎて全部、食べれない。。
肉が固まっているので、そぼろな感じもない。。
姫チラシ定食 980円
きむら庵
まずはじめに、ちゃんと盛り付けしたほうがよいのではないかと思ってしまった!
余計なお世話かもしれない。。
中央のはウニ!?
きむら庵
新オープンなので仕方ないのかもしれませんが、
ちょっと。。。このまぐろも。。。980円かぁ。。。
刺身はコンビニで食べるお寿司と同レベルです。
キム兄の料理のレベルを疑います。

帰りに駐車場のおじさんに、キム兄のお店どうでした?
と聞かれたので「まずかった」と答えたら
「みんなそう言ってます。。。」って言ってました。
夜の伝説のキム鍋に期待したいです
あまりのひどさに載せるのをやめようか迷いましたが
話題のお店なので正直な感想を書くことにしました。
私個人な意見なのであしからず・・・

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 44点
22★★★★★☆☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 3★★★☆☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


きむら庵 
愛知県名古屋市中区錦3ー24-4
052-310-1603
場所はココ
営業時間 
月~木 11:00~14:30 17:30~24:00
金・土  11:00~14:30 17:30~2:00
日    11:00~14:30 17:30~22:30

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

まずかったんですかΣ(゚Д゚;!!
あれだけ料理が上手いといわれる人の
店がそんなじゃがっかりですね・・・

行きたいですね。

44点ですか。記事のお話からすると、もっと低くても良いような気がします。栄はあまり行く機会がないのですが、どれだけ不味いのか、話のネタに、行きたくなりました。隣の同じく話題の焼肉屋は、どうなんでしょうか?

コメント

よく、読ませていただいています。
素敵なお店があり、参考になっています。
たまには、こんなお店に遭遇することもあるんですね。
30秒でお料理が出てくること自体、おかしいですよね~。
次回はいつものような素敵なお店の紹介をお願いします。
その後、お口直し、されたのですか?

このようなお店には、私も、絶対行きません。
報告、ありがとうございました。

おりょう☆さん

はっきり言って美味しくないです。
お客バカにしてますね。
ひどいお店でした。

ゆいパパ さん

こんな味は初めてで何点つけていいのかわからないくらいでした。
たむけんのお店も行きましたので
近々アップします。

☆さん

このお店はびっくりでした。
当然口直しには行ってしまいました。

同じ感想です

たしかにまずかったです(笑 私もやられました 二度と行きたくない店ですね

同感 さん

ですよね。
存在自体腹が立つお店です。

飲みに行きました。

『きむら庵』に夜行きました。

メニューは一見、他の居酒屋と代わり映えしない値段ですよね。
しかしとても量が少なかったです。

3cm程の小さい揚げ団子が5個780円。
お菓子のような細長いチーズ春巻き3本で780円。
セコすぎ。。。
この値段の半額でもあの量では高過ぎると感じました。

更に
『豚肉の塩こぶ炒め』は
豚肉と言う割に小さな肉が三切れ程。
つまりはただの野菜炒めで家でも出来ます。
やはり量も学園祭か!!
てえくらい極悪に少なく、更に髪の毛入りだったです。
「デザート、サービス致します。」
と言ってくれたは良いが何も無しでした。。。

女二人でドリンクを三杯ずつ飲んで9,700円ナリ。
特に美味しくもなく、味はコンビニの唐揚げ等の方が上だと思われマス。
確かに夜も出てくるのは早かったのですが、
並ぶ価値は皆無です。
ランチで済ませて大正解です。

やっちゃんさん

夜もそんな感じだったのですか。。。
ひどいですね。

同じく

2度ほど行きましたが、1度目はキム鍋を食べましたが、ずいぶん前のことで記憶にない、ということは特別おいしいわけでもなく普通すぎたような気がします。
2度目の来店で、その他の料理もおいしくないことに気づきました。
揚げ物など、揚げ方が下手なのか家庭料理以下。肉団子のから揚げは人気No1らしいのですが、どこが人気?と思うような物でした。

るみさん

芸能人のお店ってだけで繁盛するのですから。。。
コンビニ以下の料理だとおもいます

きむら庵のレポート、ありがとうございます。

予想通りの最低の店ですね。
所詮、木村さんは名前を貸しているだけで、他の料理人がきむらさんの振りをして、いろいろ作っているのではないかと思いますけど。

どちらにせよ、お客さまに失礼です!

東京 渋谷のきむら庵も、あまり評判よくないので、そのうち潰れると思います。

木村さんにせよ、出店している業者にせよ、お客さんをなめるな!といいたくなります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

