スポンサーサイト 


三六  ステーキ  総合63点 

炭焼ステーキ 三六のご紹介です。
名古屋の東山公園近くにあるステーキ屋さんです。
三六

1600円のランチがお得で美味しいとのことで行ってきました
牛ヒレのステーキ ¥1600 を注文!

グリーンピースのポタージュスープ
三六

グリーンピースは苦手だが、このスープは美味しく飲めた!
アツアツなので、要注意です。

サラダ
三六

ステーキ前に、酸味の効いた生野菜がいいですね!

牛ヒレステーキ
三六

焼き方は、レアのみ?のようだ。
結構やわらかく、1600円のランチでは肉質がよい
焼いている方の動作も無駄がなく、テキパキとしていて気持ちがよいです
おいしいが、肉の量が少ない。。
ご飯は、おかわりできるのでおかわりしました。

デザート
三六

フルーツとシャーベットがつく!
お肉を食べたあとには、さわやかでいいですね!

コーヒー
三六

コーヒーまでついてくる!ありがたい。
店内はカウンターのみで常連さんが多い気がしました!
今どきな新しい雰囲気は全くありませんが、愛されているお店です。
でも、愛されるのが分かる気がします。
しかし店主の愛想は全く無いので気にならない人ならいいでしょう。
今は値段的に下手なファミレスに行ってもステーキこれぐらいしそうですよね?
でしたら、三六行きますね電話予約をおすすめします。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)
炭焼きステーキ 三六

炭焼きステーキ 三六
愛知県名古屋市千種区唐山町3-40
052-782-8488
場所はココ
営業時間 11:30~15:00   17:00~22:30
定休日   火曜日
駐車場   数台あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

