スポンサーサイト 


パージナ イタリアン  総合66点 

トラットリア パージナのご紹介です。
以前にピッツェリア パージナへ行きましたが同じ系列店です。
ピッツエリア パージナが非常に美味しかったので
こちらも行ってみました。
トラットリア パージナ
明るい店内は若いお客で満席でした。
トラットリア パージナ
キッチンが見えるのでいいですね!
活気が感じられます(^^)
いろいろ温野菜のサラダ バーニャカウダソース ¥900
トラットリア パージナ
ソースはつけて食べるのでなく全体にソースがかかってます。
カジュアルな感じで、美味しかったです
ホタテとキャベツのスパゲティー  1400円
トラットリア パージナ
麺はかなり固めでした。結構芯が残ってますので気になる人もいるでしょう。
味付けは問題ありませんおいしいのですぐなくなります。。
カルボナーラをキッターラスパゲティーで   1500円
トラットリア パージナ
麺は手打ち面で美味しい!それ以上にソースが気に入りました。
見た目は良くなかったですが食べたら病みつきになりそうでした
かなり濃厚ですが、食べれば食べるほどハマります!
パンにつけても美味しいです
ブランドポークの炭火焼グリル  1800円
トラットリア パージナ
御飯が食べたくなるようなお肉でした。
もう少しボリュームがあってもいいかな。
フレッシュフォアグラのソテー  1700円
トラットリア パージナ

逆にこちらは大きかった。表面はかりっとして中はトロトロですが
かりっトロのバランスがいいとは思わなかった。美味しいですけどね!
サービスは自然な感じでカジュアルなお店なのでちょうどいいですね。
気軽に楽しめるお店なので行きやすいです。
普段使いできるレストランです。予約はしたほうがいいです
楽しい食事ができました

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 66点
32★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


トラットリア パージナ
愛知県名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ2F
場所はココ
トラットリア パージナ HP
営業時間 11:30~14:30 (L.O. 14:00) 17:30~24:00 (L.O. food 23:00/drink 23:30)
定休日   日・祝祭日
駐車場   なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

大変、申しわけ有りません。コモディーノとバージナを間違えてコメントしていました。では、改めてまして。
10日程前に、伺いました。これからは、西日がきつくなりそうですが、伺った日は、雨上がりで、公園の緑が、とても、綺麗でした。料理は、とても、食べやすく、美味しくいただきました。デザートの、ティラミスは、なかなかの、お味でした。次回は、夜に伺いたいです。

ゆいパパさん

ティラミス美味しいのですね
次回行ったとき食べてみます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

