スポンサーサイト 


コモディーノ イタリアン 総合57点 

コモディーノのご紹介です。
栄オレンジタウン内にあります
ランチコースは、1700円・2700円があります。
今回は1700円のコースを注文!
コモディーノ

前菜の盛り合わせ
コモディーノ 中区

まずくはないが、どれもインパクトに欠ける。
この程度ならコモディーノでなくても食べれる内容ではないだろうか。

パン
コモディーノ イタリアン

ビシソワーズスープ
コモディーノ 名古屋

あまりの量の少なさにびっくりでした。
味は普通のビシソワーズです

マッシュルームのリングイネ 香り高いオイルソース
コモディーノ 栄

ニンニクの味が強いがまあまあ美味しく食べれた。
マッシュルームの風味もしっかりあります。

デザート盛り合わせ
コモディーノ オレンジタウン

チーズケーキも普通だった。。。
コーヒーも付きます。

お店に入っても誰も気づかず厨房から
「空いてる席どうぞ!」って聞こえました。
コック二人でやっていてサービスの良さは全く感じなかった。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 57点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


トラットリア コモディーノ
愛知県名古屋市東区泉1-17-3 オレンジタウン 2F
052-951-5300
場所はココ
営業時間 11:30~14:00   18:00~24:00
定休日   月曜日
駐車場  隣にコインパーキング有り

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

先週行ってきました。

ランチに行ってきました。これからは、だんだんと西日が厳しくなるでしょうが、当日は窓から見る雨上がりの緑がとてもきれいでした。
私に時は、サービスは良かったと思うのですが。味の方は、とても、食べやすいと、感じました。泉のあたりも、隠れた名店が有りそうですね。

ゆいパパ さん

良いと感じられて良かったですね。
泉に良いお店がたくさんあるといいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

