 


ラ・リリアーナ イタリアン 総合71点 

ラ・リリアーナのご紹介です。
八事の住宅街の中にあるリストランテ。
ゴージャスというよりも落ち着いた上品な雰囲気の中で料理を堪能できます。
以前行った「アベンティーノ」の系列店です。
ラ・リリアーナ
ランチコース        2600円
季節のランチコース   3600円 
シェフおまかせコース  6500円   
季節のランチコースを注文!  
店内の風景
ラ・リリアーナ

前菜の盛り合わせ
ラ・リリアーナ
料理説明が早くて聞き取れなかったが美味しかった。
右のやりイカは、和風の食べ物なのですがリリアーナだとこんなイタリアンになるのですね

パン
ラ・リリアーナ
なくなったら追加をもってきてくれる。

季節のパスタ料理
ラ・リリアーナ
魚の燻製がゴロゴロ入っている!味付けもよくパスタと食べると
ちょうどいい味です。美味しいですね

リリアーナ特製パスタ料理
ラ・リリアーナ
自家製ソーセージがつまったラビオリ。アツアツでプリプリ!これまたおいしい。

肉料理OR魚料理
ラ・リリアーナ
子羊だったが臭みも無くおいしい。

デザート
ラ・リリアーナ
手前から、蜂蜜入りのアイス。ブルーベリーのチーズケーキ。イチヂクのケーキ。ほんのり蜂蜜のバニラアイスと濃厚なチーズケーキがとても合っていました。

カプチーノ
ラ・リリアーナ
料理は秀でたのはないが全体的に平均以上な内容だった。
サービスはいいし、いろいろなところで、きめ細やかな気づかいを感じれて、
とても印象がよいお店です。
雰囲気も良いので、いい時間が過ごせました。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 71点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ・リリアーナ
愛知県名古屋市昭和区滝川町47-24 光洋マテリカビル 1F
052-837-0611
場所はココ
ラ・リリアーナ HP
営業時間 
11:30~13:30(L.O) 18:00~21:00(L.O)
定休日 水曜・第3木曜

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪




コメント

美味しそうですね。

始めまして、よろしくお願い致します。食べやすく、美味しそうな、イタリアンですね。千種も、美味しいイタリアンが、多い様ですが、このあたりも、美味しい店が、多そうで楽しみですね。近いうちに、行ってみます。

ゆいパパさん

イタリアンは池下・八事に多い気がします。ぜひいってみてください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

