スポンサーサイト 


手打らーめん はせ川  ラーメン 総合51点 

手打らーめん はせ川 泉店 のご紹介です。
チェーン展開してまして何店舗もあります。
名古屋で手打ちの中華麺を食べられるのは手打らーめん はせ川です。
でも今まで一度も行ったことなくてチャレンジしてみました。
手打らーめん はせ川

店内の風景
手打らーめん はせ川

みそラーメンランチ  810円
手打らーめん はせ川
デザートはかんづめから出したのわかるくらい美味しくないです。チャーハンはベチャってして、これもダメだ。
手打らーめん はせ川
ラーメンもあまり・・・
店内は綺麗になってますのでそこだけは良かったです。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 51点
24★★★★★☆☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


手打らーめん はせ川 泉店
名古屋市東区泉1-16-1
052-951-8800
場所はココ
手打らーめんはせ川 HP
営業時間 
平日:午前11時から午前2時
祝祭日:午前11時から午前0時
定休日 なし
Pは近くにコインパーキング有

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

51点は高くないですか?

金山の方で行きましたが、それに加えチャーハンの量が写真に載っているものより半分なるかないかでした。喫煙と禁煙の区別がしていなくて、本当に煙草臭かったです。正直51点は高すぎだと思います。

べっくさん

僕のなかでは51点は相当低いですが。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

