 


キル フェ ボン 名古屋  ケーキ菓子  総合62点 

キル フェ ボン 名古屋のご紹介です。
キルフェボンは東京、他の地域もいくつかあるようです。
キルフェボン名古屋は、栄の松坂屋の1階にあります
10039122182.jpg

イートインする場合は、並ぶことがほとんどです。
今日は、時間がないので持ち帰ります。
持ち帰りは、さほど待たずにケーキが買えます。
10039122565.jpg

10039122180.jpg

クッキー類も充実しています

いつもここに来ると迷います・・・
この前は、マンゴーのタルト食べたしなー、
ブルーベリーのタルトも食べたし・・・
10039122181.jpg

10039122185.jpg

10039123668.jpg

10039123670.jpg


今日は、季節のフルーツタルトとモナリザの瞳
10039122567.jpg
 
モナリザの瞳(¥630)は、11月限定のケーキです。
これは、かなりおいしかった
ガトーショコラとマスカルポーネの相性抜群です!
なんで、イートインしてアールグレーと合わせて食べなかったのか・・・
食べる場所の雰囲気も大事ですね・・・

このマスカルポーネクリーム本当においしかったーー
上の粒は、丹波の黒豆をくだいたもの、アクセントになっていいですね
でも気をつけないと、口の中が切れそうになります・・・

季節のフルーツタルト(¥630)
10039122671.jpg

見た目も鮮やかな、キルフェボンの定番ですね。
もうちょっと、カスタードがあってもいいのでないかと思う・・
今日は、モナリザの瞳がうますぎました

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 62点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


キル フェ ボン 名古屋
名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋南館1F
052-259-7675
場所はココ
キル フェ ボン 名古屋
営業時間 
10:00~20:00 (LO19:20)
休み ナシ
平均予算¥1000~¥3000

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


簡単だからおいしい!お菓子―シンプルがこつの、冷たいお菓子から焼き菓子まで簡単だからおいしい!お菓子―シンプルがこつの、冷たいお菓子から焼き菓子まで
(2006/06)
小嶋 ルミ

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

