スポンサーサイト 


浜源 寿司 【再訪】 総合83点 

浜源のご紹介です。
前回は、私達1組のため写真とれませんでしたが、今回は夜、常連さんばかりで和気合い合いでしたので、写真とれましたよ。
浜源

【1度目の訪問の記事→】
お刺身
浜源

浜源
まぐろ・ひらめ・とり貝・海老・さば・たこ。おまかせ刺身の盛り合わせだ!何を食べても美味しいが特にさばの美味しさにびっくりした。当然だが臭みはなく逆に甘さまで感じたほどだ!こんな美味しいさばは食べたことないくらいだった。
海老
浜源
浜源さんの海老、大好きです
中トロ
浜源
口の中でとろけることは言うまでもなく、味が本当においしいと思う。浜源さんのを食べてしまうと、他のは食べたくなくなります。。
雲丹
浜源
三重県の雲丹と北海道の赤ウニが山盛りです!濃厚な味わいと、海苔の風味、シャリが絶妙の一品です!!うまいとしか言いようがありません

鯛の昆布〆
浜源

みる貝
浜源

づけ
浜源
他店とは何が違うのだろうって思うのですが、素人にはわかりません・・まぐろづけも、おいしいと言いようがない一品です
たまご
浜源

大トロ
浜源
感激ひとしおですね!こちらも舌の上でとろけますもう言葉はいらないですね
茶碗蒸し
浜源
最後の方に頼んだので、具が品切れの様子でしたが、その分違う具がどっさり海鮮茶碗蒸しでした!かなり贅沢でした!感動です
中トロ鉄火
浜源
ボクシング元世界王者がお客でいた。途中「亀田興毅」の話を連れの人としていた。元世界王者は亀田の事を「弱い!」と言った瞬間カウンターの客全員大盛り上がり!みんな聞いていたのね。。。
今日も、大満足です。美味しかったです!

御馳走様でした

勝手に評価 総合 83点
44★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)    
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


寿し屋の 浜源
名古屋市昭和区南分町1-28
052-853-1841
場所はココ
営業時間 
12:00~13:30
18:00~22:00
定休日…毎週月曜日 月1度火曜日休み有り
全席禁煙(奥の個室はOK??)  P10台有
ランチ¥2000、¥3000、¥4000

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

すし大好きです!!
ていうか生ものが大好きです!!
寿司屋に行こうかな!!

お寿司_alt_str_i_F9CB.gif_

お寿司大好物です
毎日でも良いぐらい
写メ見ててヨダレがダダもれです(笑)
行ってみたぁいと思いました

芋焼酎さん

寿司は飽きないですね。
私も生ものすきです。

らささん

このお店はかなりのお勧めです。
ぜひ行ってみてください。

以前一度書き込みさせていただきました。浜源、いいですよね!
昭和区の「いちなり」
東山の「ふじさわ」
千種の「はる千」もいいですよ~

グルマンさん

へ~そうなんですか
しらないお店ばかりなので
情報ありがとうございます

はじめまして色んな方のブログを参考にさせていただいてお店探しをしてまぁす浜源さんお邪魔してきましたらむは若輩者で社長さんみたく高級な店で大人食い出来ませんが…ぉぃしかったデス…全てがすっーと自然に入ってく感じで弥助さんはしゃりが、温かくて、後喉ごしもお茶で流さないと…みたいな漬けも寝かせておいしくなるのはわかるけど古い臭いが鼻につきました社長さんはお肉も好きみたいですネ、肉はらむは刺しが入りすぎた脂っこいのは苦手で肉本来の味…肉のまるはちのスキヤキ(隣の浪漫館は焼肉)、焼肉丸正、焼肉真佐可がオススメウナギはうな辰の塩焼き2500円のうなぎ定食を今日も食べてきましたぁらむは寿司屋の知識弱いので(高いイメージで入るのこゎぃ)いっぱい紹介してくださぁい社長さんは高級んとこばかりで安いとこも発掘してくださぁい

らむさん

いろいろ食べに行かれてるのですね。
高級な料理を食べに行く機会は少ないですよ!
結構安いお店載せてると思いますが!
焼肉真佐可は行ったことあります。
肉の焼き方まで口を出してきた記憶があります。生で食べないとダメなお店だったような・・・

真佐可は店主が次代になったからどぅなのかな今日ゎ評価みて越乃さんいきたかったですけど…忙しくていつもいく寿司勘行ってきましたブログを見る限りでゎ、社長さんの好みとしてゎココのエビはラブだとぉもぃます江戸前やないから手をかけないネタぉぉきぃ新鮮魚好きにゎょいデス安ぃ三人で一万ちょいでした
ってかんがえると社長さんのぃく店と比べようにならないけど高級なトコぃけるょぅに明日からも頑張ってはったらきまっす

らむさんへ

3人で1万ちょっとなら安いですね。
安くて美味しいお店が一番良いと思いますよ!

秋の浜源いってきました!

夏はネタの無いときに浜源いってきましたが、次回ネタのるときに来てくださいと言われたので
改めて行ってきましたぁ

行ってきたのですか~
いいですね~
最近食べてないので食べに行きたいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

