 


ガンボ&オイスターバー  バー 総合58点 

ガンボ&オイスターバーのご紹介です。
ラシック8Fにあります。
世界各地の厳選された産地との直接取引により安全・新鮮な美味しい生牡蠣を1年中味わえる素材にこだわったシーフード料理専門店です。全国にお店を展開しています。
ガンボ&オイスターバー

店内の風景
ガンボ&オイスターバー

口取り
ガンボ&オイスターバー

牡蠣のバター醤油焼き 1個500円
ガンボ&オイスターバー

広島県産牡蠣のバター焼き  1個500円
ガンボ&オイスターバー
2種類とも大きめな牡蠣で美味しかった。でも1口で食べてしまうので何個でも食べてしまいそうになる。
オイスターバーのペスカトーレ
ガンボ&オイスターバー
微妙だなあ~。。。察してください!
ズワイ蟹とカニ味噌のスパゲティー  1380円
ガンボ&オイスターバー
さすがオイスターバー!牡蠣は美味しかったが牡蠣以外の料理は期待できませんね。。。牡蠣しか食べれるのがないってのも困りますね。これからも、この先も牡蠣を食べに行きたいと思います。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 58点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ガンボ&オイスターバー
名古屋市中区栄3-6-1
052-238-2071
場所はココ
営業時間 
平日11:00~15:30(ラストオーダー15:00)
17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
土日祝11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日 なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



コメント

大好きな牡蠣!

先日はコメントを頂き、ありがとうございました。
ラシックはよく利用するので、こんな情報は有難いデス!
牡蠣の美味しいトコロ、他にもあったら行きたいデス!

みかんさん

私もあまり知りませんので
情報あったら教えてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

